gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

2月7日(日)のつぶやき その2

2016年02月08日 04時10分19秒 | 日記

【WF】「セイバーオルタ huke Ver.」全貌初公開っ!予約開始日も解禁です◎特設ページをぜひチェックしてみてください★⇒
bit.ly/1QH9Gt3 pic.twitter.com/tDnsSnp6ax

ぐりもえさんがリツイート | 2171 RT

予告でチラリと登場! HGグリムゲルデ今週2月13日発売予定です! #g_tekketsu pic.twitter.com/mY0zk4JfPb

ぐりもえさんがリツイート | 1039 RT

「歌声で解いて――Xのヒミツ。」 PS Vita『初音ミク -Project DIVA- X』最新プロモーション映像公開です!(なっちゃん)info.miku.sega.jp/8158 #pjd_sega pic.twitter.com/0VLYB9Zdvl

ぐりもえさんがリツイート | 568 RT

【初音ミク】歌声で解いて―― Xのヒミツ。 「Project DIVA X」プロモーション映像です!【初音ミク -Project DIVA- X】 youtu.be/cymRsRyj26g @YouTubeさんから


五円チョコなら絶対かかる pic.twitter.com/ZtBoFwUHXI

ぐりもえさんがリツイート | 2096 RT

ティファにねこランジェリー着せてみた pic.twitter.com/UcZzZRD7SU

ぐりもえさんがリツイート | 479 RT

ラノベニュースオンラインアワード開催のご案内 2016年1月刊のアンケート投票開始 - ln-news.com/archives/29248… pic.twitter.com/qKjejA6jiv

ぐりもえさんがリツイート | 10 RT

200RT : 『ダークソウル3』マッチングはレベル帯!合言葉マッチングあり!敵が枯れることはなし!魔法はゲージ制!パラメータの振り直し可能など! jin115.com/archives/52118…

ぐりもえさんがリツイート | 148 RT

「とある魔術の禁書目録」錦織監督の新作アニメ「CHIKA☆CHIKA IDOL」クラウドファンディング開始 inside-games.jp/article/2016/0… pic.twitter.com/Y3AQ29qp3d

ぐりもえさんがリツイート | 39 RT

【あみあみWF速報】「エンブレイスジャパン/マイルストン」の特設ページを公開しました!
amiami.jp/top/page/speci… pic.twitter.com/vPhnQASHng

ぐりもえさんがリツイート | 35 RT

pixivに投稿しました 大洗バレー部諸君、のりと勢いとパスタの国からドゥーチェ参戦だぁ! #pixiv pixiv.net/member_illust.…
ドゥーチェっ!ドゥーチェっ!ドゥーチェっ! pic.twitter.com/u1EbIImmpz

ぐりもえさんがリツイート | 146 RT

社畜ちゃん漫画の37話です!?( 'ω' )?
今回はプログラミングに関する話です!
皆さんはどちらの方がコードが読み易いと思いますか!? pic.twitter.com/RkELHPUdoZ

ぐりもえさんがリツイート | 4484 RT

昨日の絵に続いて去年に合同艦これカレンダー出した時の島風が出てきたんでぺたん( ˙??˙ )ファスナーポーチに使った絵だけど使われたのは上半身だけだったから下半身は初出ですww今見るとお尻おっきく描きすぎたな~と pic.twitter.com/qmPbWqphF2

ぐりもえさんがリツイート | 964 RT

おい!誰だよ!
サヤ師のビフォーアフターした奴!!!

お前は何にも分かっていない pic.twitter.com/vCRyUL50Ck

ぐりもえさんがリツイート | 7940 RT

神君伊賀越え回か。いつぞやの戦国無双でえらい難しい条件あって苦労したような記憶がw

1 件 リツイートされました

第18話内でも告知がありましたが、次回放送の19話では特別企画として副音声でお届けします。ガエリオ役の松風雅也さんによる裏トークです。BDや配信にはつかない本放送のみなので、お見逃しなく。 sun_コウジロウ #g_tekketsu

ぐりもえさんがリツイート | 2045 RT

バレンタインチョコ試作中の電ちゃん pic.twitter.com/BMTi2lHOKp

ぐりもえさんがリツイート | 1126 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。