gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

12月3日(木)のつぶやき その2

2015年12月04日 04時08分52秒 | 日記

九条カレンさん誕生日おめでとうございます!ということで冬コミ本から1枚。表紙案1です。 pic.twitter.com/WOtDqxBfDu

ぐりもえさんがリツイート | 597 RT

クリップスタジオの境界線効果で遊んでたら簡単にパッツンにできることに気がついてテンション上がった ?( 'ω' )? pic.twitter.com/Olw6kfq8MS

ぐりもえさんがリツイート | 1074 RT

親から送り付けられてきたこのダイエット用具動画、最高にクレイジーだと思う。あと最高にイケてると思う。 pic.twitter.com/6iu04bc0zV

ぐりもえさんがリツイート | 18264 RT

とっても寒い季節となりましたが、季節感に逆らって真夏担当の大和&武蔵姉妹をご紹介です!全12月分の描きおろし艦娘でお贈りする【「艦これ」運営鎮守府公式2016年カレンダー】が完成しました!エンスカイさんからお届けします!
#艦これ pic.twitter.com/UGfe4ROeA1

ぐりもえさんがリツイート | 8727 RT

2件目は、「剣士」のミラージュで剣弥代のパートナーである「ナバール」の声を担当していただいた、子安武人さんの記事です。#幻影異聞録 nintendo.co.jp/wiiu/asej/blog…

ぐりもえさんがリツイート | 316 RT

経験値さんによる公式サポートマンガ・期間限定復活の「Fate/ぐだぐだオーダー」更新!イベントもついに折り返し!疲労困憊のおき太が目を覚まし…? 詳しくは→ fate-go.jp/gudao/ #FateGO pic.twitter.com/Cm9QPOXZtm

ぐりもえさんがリツイート | 838 RT

漣はなんもいえない | 今野隼史 #pixiv pixiv.net/member_illust.… 中破4コマにオープニングをくっつけてさらに中破させてみました。こいつはまるごと冬コミ新刊に収録します

ぐりもえさんがリツイート | 50 RT

「何も萌えキャラを使わなくても町おこしはできるよね」と「何も殺人を描かなくてもミステリは書けるよね」は、何だか似ている。いずれも善意に満ちていて、しかもうっとうしい。

ぐりもえさんがリツイート | 623 RT

12月4日午前11時、新しいステージ「マヒマヒリゾート&スパ」が追加される。
リゾートホテルのプールに浮島を浮かべたバトル用の特設ステージだ。
開始から1分半経過でプールの水位が下がり、新たな足場が出現する大仕掛けが仕込まれている。 pic.twitter.com/IkBnW4nK9O

ぐりもえさんがリツイート | 20506 RT

ぷりんちゃんとろーちゃん描いた(? ー?εー? ?) pic.twitter.com/hI59iBX0Bl

ぐりもえさんがリツイート | 4476 RT

【新約禁書目録14巻】『繋がる力』が世界を照らす【MAD】 (3:56) nico.ms/sm27695921 #sm27695921


デレステやってるラブライカの漫画です pic.twitter.com/oo5WjOZryY

ぐりもえさんがリツイート | 7046 RT

GA文庫12月刊「ハンドレッド9―スモール・ビギニングス―」店舗特典情報! ga.sbcr.jp/bunko_blog/010… @GA_bunkoさんから アニメイト・とらのあな・メロンブックスさんでの特典情報です (K村) #GA文庫

ぐりもえさんがリツイート | 11 RT

【速報】『アクセル・ワールド』新作アニメ制作を記念して、TVシリーズが東京MXにて1/10より日曜23:30~に再放送決定! また、TVシリーズ BD-BOXも12/23(水)発売! HIMA描き下ろし収納BOXほか特典満載です! pic.twitter.com/kA4WynsM44

ぐりもえさんがリツイート | 1066 RT

河野裕『汚れた赤を恋と呼ぶんだ』、あらすじ公開です! 現実の事件の真相が、いま明かされる。『いなくなれ、群青』『その白さえ嘘だとしても』に続く、心を穿つ青春ミステリ、第3弾。
shinchobunko-nex.jp/books/180056.h… pic.twitter.com/hC2hX5VVqG

ぐりもえさんがリツイート | 175 RT

ブレードアークス、パイロンちゃんのサンタ絵
サンタさん絵はもう一枚くらい描きたいなあ pic.twitter.com/4QXRB50lkq

ぐりもえさんがリツイート | 678 RT

冬コミの亜人ちゃんクリアポスター絵でけたー。
冬だけどふたりとも暑さに弱いから、ま多少はね? pic.twitter.com/QUzNIglr7Z

ぐりもえさんがリツイート | 145 RT

『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿』三巻について発表されましたー! 前回に引き続きコミケ出展はありませんので、アニメイトやとらのあなでの予約などがオススメです。作者としてもとりわけ力の入った巻です。どうぞよろしく。 typemoon.com/contents/2l33s…

ぐりもえさんがリツイート | 429 RT

@yumemin_ @ginkurou @fioo1 99個の奴なら初日に落としました♪情報ありです(`・ω・´)ゞ


【宣伝】見本誌が届いてました! 『SE-Xふぁいる ようこそ、斎条東高校「超常現象☆探求部」へ!」は12月10日発売です。乃木坂~以来となるしゃあさんのイラストも必見です! 今回は色々と特典も書きましたので、よろしくお願いします~! pic.twitter.com/qmGM2LDvD7

ぐりもえさんがリツイート | 39 RT

@hiro1587 新約の前に旧約(無印)が20巻ぐらい出てる(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。