gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

応援バナーを貼ってみました

2008年02月16日 08時18分40秒 | 日記
・モノは試しに応援バナーを貼ってみました。本来ならサイドバーとかに上手く載せるものだと思いますが、あえて記事の中です。とりあえず、コピペで貼れるもののみなので、クリックがてら気に入ったものがあれば、ご自分のブログに貼り付けてみてはいかがでしょうか?
18禁PCゲームメーカーさんの応援バナーは大量にヒットしましたが、この記事の中のものには入れておりませんのでご安心を。絵柄が変わるタイプのものでも使えるものがあるんですね~。

「シャイニング・ウィンド」応援バナー クレハ


「アオイシロ」応援バナー

「アカイイト」応援バナー

PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は好評発売中です。

「ジェネレーション エクス」応援バナー ブリュンヒルト

カラフルアクアリウム応援中!

『貧乏姉妹物語』特集


乙女的恋革命★ラブレボ!! DS

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。