gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

11月13日(金)のつぶやき

2009年11月14日 00時06分00秒 | 日記
00:01 from web (Re: @esoragoto
@esoragoto お誕生日おめでとうございます~!!
00:24 from web
気温は冷たいけど心はほっこり♪という感じでエルミナージュ2していたらいきなりバッテリー切れ・・・だと・・・!? アビ狩りで 溜めた経験 全ておじゃんorz
00:26 from web
自分がクライングしながらアスラクライン見よう・・・。
00:57 from web
17歳キタww
01:03 from web
なに、この超展開wいや、チュー展開ww
01:05 from web
若本さん・・・。
01:08 from web
後半しか見てませんでしたが、キディの我が道を行く感ハンパ無いw
01:10 from web
そしてホワルバは2回分溜まってるから見るわけにもいかず(涙)
01:23 from web
アスラクライン、結局完全に環緒の出番なさげかも。仮に最後だけ原作と同じ展開で終わっても説得力的に弱くなりそう。真日和のポジションがどっちに来るかは微妙な所という解釈でしょうか。
09:12 from web
今日は13日の金曜日と書く人が多いと思うので、あえていいひざの日と書いてみる。結構誰得な記念日ですね・・・。→ http://www.nnh.to/11/13.html
13:57 from web
マックチキン食べたくなってきた・・・。チキンフィレオとの違い→ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1530644.html
14:31 from web
電撃4コマなう。個人的には小さいお姉さんが良い感じ。
放課後プレイは既に有名になってしまった感がありますね。→ http://bit.ly/aKIsx
14:37 from web
11eyes CrossOver (PSP版。限定版もアリ)の発売日が1月28日の模様。1月28日の新作ラッシュ率は高まる一方ですね・・・。
14:39 from web
ブレイブルーポータブルは2月25日。こっちは通常版が5040円、ダウンロード版が4500円か・・・。
14:41 from web
あ、PSPの発売日未定にそらのおとしもの(仮)がw
14:46 from web
バーストエラー イブ・ザ・ファーストは3月に6090円で発売。要チェックですの!
14:49 from web
せめてアクションゲームが重なっているのならなんとか消化出来そうなんですが、RPGは単純に時間がかかるのがネックですね・・・。
14:55 from web
エンドオブエタニティ情報は、今週号の電プレには無いみたいです。ドラクエ6DSだけなら住み分けも出来そうですが、アルトネリコ3が普通にハード性能高まって良作になりそうな予感がw
15:36 from web
あ、今日からゾーマも解禁ですか。チート以外でも手に入るようになるので楽しみ。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/211/211945/
17:12 from web
なかじまゆか先生のサイトはここですか。デジラバで検索かけたら無関係の3次元の18禁サイトが出てきたからびびったなど。  http://digitalunderground.blog100.fc2.com/
17:41 from web
ボーカロイドの世界にも低年齢化の波ですか。ボカロ小学生にボカロ先生って、ネタかと思ったらw http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091113_vocaloid/
18:15 from web
つけ麺とつぶやいたら拾われると聞いて。
18:30 from web
いや、某有名ラーメン店さんかららしいですよ。わくわくw
18:32 from web
某稲川さんのついったったーとしての分類が芸能人じゃなくてクリエイターだった件。え、全部つくりですか?的にツボるなど。
19:23 from web
某先生、ロストから復活した途端にテンション高くてニヤニヤw
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。