gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

9月26日(土)のつぶやき

2015年09月27日 04時17分11秒 | 日記

ふむ、日課回すだけで1日終わってしまうの効率的には美味しいけどツライ(´・ω・`)期間限定イベントらしいっちゃらしいけど、完全に作業でござった。


【410RT】【速報】アニメ4期「プリズマ☆イリヤ ドライ!!」きたああああああああああああ bit.ly/1MO43tX pic.twitter.com/jpclkdbqeR

ぐりもえさんがリツイート | 23 RT

アニメ『すべてがFになる』のロングPVが公開。10月9日からはオーディオドラマ『四季』が配信決定 dengekionline.com/elem/000/001/1… #すべてがFになる pic.twitter.com/hIMihXNhqV

ぐりもえさんがリツイート | 67 RT

よし、あらゆる創作者に夢を与える言葉を書いて寝る。
「エレクチオンで家建てた。」
by 小池一夫

ぐりもえさんがリツイート | 1288 RT

遅ればせながらガンダム展行ってきました。不採用キャラ「八丈志麻」に衝撃が走りましたが、こんなキャラがホワイトベース乗ってたらストーリー変わっちゃってたと思うので、不採用でよかったです…(震え)。 pic.twitter.com/VP9QoAonwF

ぐりもえさんがリツイート | 1721 RT

ヒッセンとか言うえっち武器実装されましたね pic.twitter.com/Hd3yGkFwrN

ぐりもえさんがリツイート | 621 RT

ノーパンバグが楽しめるのは今だけ!!!!!! pic.twitter.com/sqmvSppcfE

ぐりもえさんがリツイート | 1027 RT

悠久の時を超えし(賞味期限切れ目前の)カップラーメンを食す(´・ω・`)


【話題の画像】今朝の中日新聞に載ってた山本昌年表に付記されてた現役中の社会の主な出来事が完全に歴史の教科書。 pic.twitter.com/Tntgx2RNxF

ぐりもえさんがリツイート | 816 RT

@yumemin_ 買ったことすら記憶の彼方(´・ω・`)


@hiro1587 正露丸そんなに高くねーし!((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


龍角散のど飴、はじめはえらい苦いなぁと思ってたけど、延々と舐め続けてきた結果、もう仄かな甘さしか感じなくなってきた(´・ω・`)


すげえ恥ずかしかったので、リアルタイムではツイートしなかった事実 pic.twitter.com/cvpLPTXXsi

ぐりもえさんがリツイート | 10049 RT

【ジョジョEoH】『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』 × PlayStation®4 刻印モデルの予約開始をお知らせする「メール登録」がソニーストアWEBサイトにて受付開始!sony.jp/playstation/st… #jojoEoH

ぐりもえさんがリツイート | 239 RT

ゲーム『うたわれるもの 偽りの仮面』発売ですよ!もうプレイされてますかー?前作からの続編!らしいです!エルルゥは出てないんだけど(T ^ T)プレミアムエディション頂いちゃった!アクアプラスさん優しい♪( ´▽`)…え?優しいの? pic.twitter.com/X4LyeauNOC

ぐりもえさんがリツイート | 1726 RT

途中で出てくるのかと思ってたw


(PC)【体験版のススメ】『サクラノ詩-櫻の森の上を舞う-』メイン原画:狗神煌氏(@kilacco)多くのファンにとって待望の大作は体験版も好感触!とら描き下ろし特典はB2タペストリー!toranoana.jp/mailorder/mpc/… pic.twitter.com/PaM62tGhTZ

ぐりもえさんがリツイート | 69 RT

まマギサちゃんにママになってほしい… pic.twitter.com/woLYFpq0OO

ぐりもえさんがリツイート | 590 RT

【24日受付リクエスト落描き画 4】『トリニティ・ブラッド』その3。貴族服シェラザードと騎士団制服ラドゥは其々小説本編挿絵ではお見せする機会が無かったので。カテリーナ(1)、ユーグ(1)、シェラザード(1)、ラドゥ(1) pic.twitter.com/e1ralszUIr

ぐりもえさんがリツイート | 311 RT

島村さんの普通じゃなさについて話す渋谷凛さんと本田未央さん4コマです pic.twitter.com/bEG2Il0jDQ

ぐりもえさんがリツイート | 1707 RT

うーむ、ぽちぽち日課クエ終わらせてたら明日にはもう週課が始まるのかドラクエェ…。日課放置してでもストーリー進めてがっつり結晶金策すべきな気がするけど、ようやくドラキーのスカウト書とれたから仲魔にしにいかないと…(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。