gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

11月8日(日)のつぶやき その3

2015年11月09日 04時24分48秒 | 日記

社畜ちゃんの動画の2話を投稿しました!
今回はおまけコーナーを付けてみました!\\?( 'ω' )? //

【フルボイス】社畜ちゃん漫画 2話【4コマ】 (1:45) nico.ms/sm27547533 #sm27547533

ぐりもえさんがリツイート | 352 RT

よく小動物で「アルビノ」とかで通常より白い個体が売られてたりするけど、どう考えても反対に真っ黒の「メラニズム」のほうがかっこいいな。画像はメラニズムのニワトリ。 pic.twitter.com/lu3kCqKPvw

ぐりもえさんがリツイート | 760 RT

ヒューッ!「コブラ」1/1スケールのサイコガンが300個限定で natalie.mu/comic/news/165… pic.twitter.com/Z3PiQQyZwl

ぐりもえさんがリツイート | 673 RT

【告知】TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」のエンドカード
『家バレし、とっさに「これはキャンプファイヤー用の家です!」と
自宅に火を放ったシャロと 火消しになったごちうさメンバー達』のイラストを描かせて頂きました!見かけた際は宜しくお願い致します。

ぐりもえさんがリツイート | 3076 RT

今更、秋衣装z1。ラクガキ。 pic.twitter.com/P2Rb2urXjh

ぐりもえさんがリツイート | 42 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。