gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月30日(火)のつぶやき

2012年10月31日 03時02分06秒 | 日記

さくら荘のまじめな彼女 φ(..)メモメモ


アニメ「さくら荘のペットな彼女」4話、椎名ましろの描く作中マンガは月刊コミックアライブで連載中「ひまわりさん」作者・菅野マナミ先生が担当しています。作中ではデジタルで描かれている原稿は、実際は菅野先生がアナログ原稿で制作しており吹き出しの中の文字も菅野先生の字のまま。#さくら荘

ぐりもえさんがリツイート | 31 RT

作中で大事な役割を果たすマンガということで、鴨志田先生に描いて頂いたプロットを元に、菅野先生はキャラ表やネームもいくつか作り監督にチェックして頂きました。#さくら荘 pic.twitter.com/vnhE5Pdr

ぐりもえさんがリツイート | 10 RT

ああ、よく考えたら電撃作品にMFが全面協力してるから凄いなぁw


(「・ω・)「 !! 執事なシツジと魔法契約(2)/ shop.tsutaya.co.jp/%25E5%259F%25B… @tsutaya_netshopさんから

ぐりもえさんがリツイート | 4 RT

いや~、いい最終回だった!な、原作1巻ラスト回でした。仁のエピソードが良い感じにクローズアップされていて(・∀・)ニヤニヤさくら荘のペットな彼女第4話『色を変える世界』 の感想レビュー blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/4db7… @gurimoeさんから


セブンのうなぎの蒲焼おにぎり美味しいけど220円はちょっと高いかな…。165円の昆布〆辛子明太子はかなり美味。


あとコンビニスタバのフラペチーノが上等なドロリッチみたいな感じでクオリティ高かったw starbucks.co.jp/starbucksfrapp…


ハムスター速報:アメリカを襲ったハリケーン『サンディ』の被害状況がすごい事になっている hamusoku.com/archives/75453… @hamusokuさんから


僭越ながら俺も参加させていただいておりますアダムヘッド・ドロシー。みんなも聖断罪ドロシーを片手に参加しよう!ちなみに『聖断罪ドロシー02 魔神と少年とかわいそうな魔法使い』は角川スニーカー文庫より12月1日に発売されるそうです(ステマ) twitpic.com/b8hpqo

ぐりもえさんがリツイート | 8 RT

“泣ける”鉄拳のパラパラ漫画「振り子」が英ロックバンド・MUSEの正式PVに | RBB TODAY rbbtoday.com/article/2012/1… @RBBTODAYさんから


@izayoi_nitro ネタツイートにしようかとも思ったけど、流石に自重せざるを得ない大被害ェ…。


【130RT】【モバマス×ローソン】ローソンの棚を空にする簡単なお仕事 bit.ly/S93xG4 via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 4 RT

「まじかるすいーとプリズム・ナナ」パイロット版PV No.02を公開 prism-nana.com

ぐりもえさんがリツイート | 3 RT

「最近のコミックスやラノベの話題作を見てて気がついたんです・・・時代は"おもらし"を求めていると」 メロン #akiba twitpic.com/b8pakr

ぐりもえさんがリツイート | 64 RT

ほら、やっぱりおもらしブームきてれぅw


これ、鹿児島黒牛のマスコットらしい。。。ゆるくない。。。 twitpic.com/b8doss

ぐりもえさんがリツイート | 2864 RT

そして来月発売の新刊。予約開始してます。こちらもよろしくお願いいたします。 『僕の学校の暗殺部2 たぶん個人的な事情』(ファミ通文庫) amazon.co.jp/gp/product/404… @さんから

ぐりもえさんがリツイート | 14 RT

スニーカー文庫「七星降霊学園のアクマ」あらすじ紹介PV: youtu.be/0767tCvdyXA @youtubeさんから


「境界線上のホライゾンⅡ」BD2のキャラコメでご紹介に与りました、立花家史料館のおちゃめな学芸員です。このたびまた当館の宣伝をしていただきまして、大変ありがたく思っております。なお、コメント中にありましたブログとは、こちらのことです→ohana.co.jp/museum/blog/?p…

ぐりもえさんがリツイート | 223 RT

アニメ『伝説巨神イデオン』BDBOX化決定!予約開始 amzn.to/SobxGT 2月20日発売!1980年のTVシリーズ作品が初のBD化!全39話、ノンクレジットOP/ED、番宣スポット収録。BOXイラストは湖川友謙描き下ろし、復刻資料集(400P予定)付!

ぐりもえさんがリツイート | 3 RT

ドラクエ10で木工してたらドラクエ7のリメイク出る!って言ってる人がいてツイッターで確認しようとしたアカウントがこちらになりますw


つKAエスマ文庫は以下の販売店でもお求めいただけます。kyotoanimation.co.jp/books/retailer/


ブキヤ売ってるのねw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。