gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

12月1日(木)のつぶやき

2011年12月02日 01時41分19秒 | 日記
00:00 from web
RT @AQUAPLUS_JP: 【アーケード】「AQUAPAZZA(アクアパッツァ)Ver.1.5A」本日(12/1)配信開始! ささら&由宇 参戦および各種調整。ゲームセンター等へ是非! http://t.co/XVRnlKLG #aquapazza
00:01 from web
今年も残り1ヶ月を切りましたなうか・・・。
00:02 from web
終~わ~りの~ハ・ジ・マ・リ~♪
00:03 from web
RT @FJ_Staff: では改めまして麻枝 准×やなぎなぎによるオリジナルコンセプトアルバム『終わりの惑星のLove song』(2012年春発売予定)の制作中の話とか、宣伝とか、ツイートしていこうと思います! よろしくお願いします! #OwarinoHoshi
00:06 from web
Hi-νゲットなうw
00:08 from web
RT @fujiwarayu: 師走トオルさんがドヤ顔で調子に乗る月がやってきました。あいつが「師走だけに!」というセリフを万が一にでも口にしたらみんなで殴ろうぜ!
00:08 from web
RT @SiwasuToru: さあ日付が変わりました! 今月は私の月なんです、師走だけに!
00:35 from web
RT @alfalfafafa: 【声優】井上麻里奈さん、肉イラストを描く 相変わらず上手過ぎワロタwwwwwwww http://t.co/YoM0oBaA
00:36 from web
胚乳、なかなか強くて良い感じだけど、アムロが赤ちゃん赤ちゃん連呼するのがちょっとアレw
09:59 from web
特攻&自爆してくる敵から逃げる系のミッションだとダミーバルーン大活躍できるなw
11:21 from web
とりあえずキーミッション系で詰まったから休憩orzレベルMAXにして他の分岐とかちょっと様子見たけどデストロイ3体とか無理ゲー過ぎて・・・。どこかに対ビームコーティング系のスキル落ちてないか探さないと。
11:25 from web
トライアルミッションの途中にムービー入るけど、それはギャラリーじゃ見れないっぽい?
11:26 from web
ドコモ、来年夏にiPhone参入 次世代高速通信規格「LTE」に対応
http://t.co/dqpIN1v6
11:30 from Tweet Button
ドコモ、2012年秋にLTE対応のiPhoneとiPadを発売か--公式コメントは全否定 http://t.co/C8ml6lo2 via @cnet_japan
11:30 from web
なんだかなぁw
12:00 from web
RT @kotobukiya85: (●???●)<ブログを書いたよ|テイルズ オブ ショップ:12/3(土)コトブキヤ大阪日本橋店にもグランドオープン!大阪の皆様、お待たせしました!→ http://t.co/nJrt7Eg7 #talesof #ponbashi ...
13:23 from Tweet Button
初代からUCまで、ガンダムファンならマストバイな一品かと。
機動戦士ガンダム エクストリームバーサスの感想レビュー(PS3ゲーム) http://t.co/rnaShDLS via @gurimoe
13:25 from web
RT @lnnews: MF文庫Jの人気作のウェブサイトが続々オープン http://t.co/9uIRppMP
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。