gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月18日(木)のつぶやき その3

2012年10月19日 03時02分17秒 | 日記

【40RT】アニメ「閃乱カグラ」2013年1月より放送開始予定! bit.ly/WDtlyB via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 3 RT

あと2時間ぐらいでブレイブリーデフォルトの村復興完了できそう。あとは戦闘時だけかな。


@fioo1 43人ぐらいいればあっという間ですよ。でも必殺技パーツとか一番長いやつだけ上げとけば良さ気。アクセサリーでお金や経験値増える奴は逆がもらえなくなる上に高いから意味無さげw


コーラやファンタよりチェリオの方が瓶が大きかったんで子供には好評だったんじゃよ。 #年がばれる発言をしよう

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

@fioo1 商人入れとくだけで1、5倍&レベル9まで上げればサポで付けれるらしいのでリングアベルが商人&盗賊のナイフ&ケアルラ無限盾オンリー戦法ですw


@fioo1 今6なので、こっちが9にしたらリングアベルにアビリンクでサポだけつけると良いかも。戦力としては完全にお荷物&スキルにお金かかるから使えなくて戦闘ヤバイですw


あとすっぴんのけんけんぱが地形ダメージとか無視なの使い勝手良すぎw


@fioo1 復興でヤリとか買ったらサクサク行けそうですね。こっちは21なのでようやく沼超えるところです(´゜'ω゜`)


フレンド召喚はむしろ俺ツエーを他人に自慢するために配信するのが面白げな予感。親交度深めたいのうw


エンカウント多すぎるので退魔ありがてぇありがてぇ♪はやくヴァルキリーでクレセントムーン無双したいw


だが今日はドラクエを進めます( ー`дー´)キリッ


@fioo1 しかしお金は4000しかないw・・・あれ、商人意味なくね?


@fioo1 店で売らずに全部タメてるのが俺です。オンゲーは所持数的に無理ですが、エリクサーとかラスボスまで絶対使わないスタイルwとりあえず、調合アイテムが全部開発済みだけど使い道判らないw


@fioo1 モンスターに売りつけるシステム自体把握してない私が通りますよっとwとりあえず、今日は時間作るの失敗したのですれ違い以外進展なしでしたw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。