gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

7月25日(木)のつぶやき その1

2013年07月26日 03時28分32秒 | 日記

1面のボスにあっさりぬっ殺されたりしたけど、何回か繰り返して仲間集めたりしたら簡単にたおせるレベルに。エルフはリーチ短いけど浮かせて踏みつけたり出来るから意外と格闘戦出来るなぁ。

1 件 リツイートされました

しかし全く弓が使いこなせていない時点でダメだろうワタクシwブーツで蹴る系エルフ目指すかなwそして無意味に妖精たんカワ(・∀・)イイ!!仕草がロリエロいw


一人プレイ時もポーズ書けられないのはいただけんなぁ。雑魚とか道中はともかく、ボス戦は流石に放置できないからながらプレイとか厳しいか。グラとか雰囲気とか想像以上になめらか美しいし、満足度高い♪

1 件 リツイートされました

裏表紙とか公式HPに書いてある魔弾のあらすじがあまりにもネタバレすぎるのでみんなあらすじは読むな。#ておくれ

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

ファイター使い勝手良すぎワロタwエルフの苦労とは一体w


試練のオープンウォーター! φ(*'д'* )メモメモ


@fioo1 自キャラ見失いがちかも。


@fioo1 いや、空中に浮かせたり叩きつけたりも増えたファイナルファイトのほうが近いかと。2段ジャンプありますし。


レベル上げて装備強いの拾えればある程度までは行ける感じ。回復アイテムは消費タイプのものを店で購入できるので、戦士とかでも心配無い。


スキル上げはフリーと見せかけて、レベルに応じて上限が上がっていくタイプだから、最初からこの技に極振り、みたいなのは不可。レベルアップ時にポイント貯まる以外に、サブクエスト的なものを消化時にポイント貰える場合も。


裸でアカムトルム倒せれば余裕(´・ω・`)


迷宮で遺骨を拾えば3人お供に付けられるのでだいぶ楽になる感じ。復活させずに面クリするとロストしてしまうっぽいけど、同じマップの同じ場所に毎回落ちてるし、拾うたびにランダムでいろんな職業のキャラが仲間に出来るから困ることはなさげ。


基本的にまっすぐ矢印通り進めばボス戦までいけるけど、扉を開けて寄り道して宝箱とったり、爆弾持ってる時だけ爆破出来る道とかあったりなので、フリーで周回プレイ時はマップやら敵の配置やら覚えておくといい感じ。


しかし、2~3時間ではネットプレイまで行かなかったからもう少し進めないとかな。アイテムで仲間全体回復とかあるけど、スキルとかは個人用のばっかだったからメリットどれぐらいあるだろう。


【60RT】『ロボティクス・ノーツ』がPSVitaで発売決定!今冬発売予定 bit.ly/1698xlk via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 4 RT

これからアフレコの時は、ジョージ・・ロイヤル・クロードと呼んで下さいませ! "@takama2_shinji: ロイヤルベビーが「ジョージ」と命名されましたね (^^)"

ぐりもえさんがリツイート | 109 RT

【340RT】【確定】実写映画「僕は友達が少ない」の夜空役は”北乃きい”さん、小鷹役は”瀬戸康史”さん!2014年新春に公開! bit.ly/143Bq6O via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

ツイッターで自説ぶってるのに他の人が突っかかってくるのはありがちなトラブルであるとは思うけど、わざわざ突っかかってきた方に説得してあげる必要も何も無いと思うけどなぁ。


オタク.com : アニメ「彼女がフラグをおられたら」のキャスト公開!逢坂良太、木戸衣吹、茅野愛衣、阿澄佳奈、花澤香菜、日笠陽子 0taku.livedoor.biz/archives/45040…

ぐりもえさんがリツイート | 15 RT

vitaちゃん版はホームボタン押したら画面止まるのね。キャラ小さいけど画面は広く見えるから自キャラの位置把握しやすいし、ボッチか逆にすぐにリア友集まれるような環境ならこっちのがいいかな。


セーブデータ共有できるからふたつを使い分けるの普通にアリだな。協力プレイのほうが当然火力は上がるだろうけど、NPCでも十分共闘感あるのは楽しい♪


早速ドラクエ乗り込んでる勇者達に敬礼ッ!(`・ω・´)ゞ・ω・´)ゞ・ω・´)ゞ


神喰い体験版も今日か。夏休み始まりましたな(;゜∀゜)=3ムッハー


ゲハ速 : ピクミン3の8時間を叩いてたらドラクラ7時間クリア gehasoku.com/archives/51391…

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

あら、解放クエスカラベキングなんかな?割りと楽な感じかしら。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。