gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月28日(月)のつぶやき その1

2013年01月29日 03時18分19秒 | 日記

最新作『攻殻機動隊ARISE(アライズ)』の製作決定を記念して『攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX』全話を期間限定で無料配信! - Yahoo!ゲーム games.yahoo.co.jp/news/detail?n=…

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

午後ティーのちょい足しシロップ美味しいけど底に溜まりすぎワロタwマドラー使うより口当ててシェイクした方がいいっぽいですな。


【iPhoneセール情報】ケムコの和風RPG『あやかしがたり』を85円で買えるスペシャルセールがスタート bit.ly/Vhs6Cj

ぐりもえさんがリツイート | 8 RT

ゲームと見せかけてラノベクラスタ向けネタ感がw


さっき特攻野郎Aチーム観てたら頭に「速攻ヤろうエッチーム」というなんともくだらない下ネタを思いついてこんなAVありそうだなーwwと思ってたらそれ以上にレベル高いAVあって戦慄してる pic.twitter.com/ia0H36Dk

ぐりもえさんがリツイート | 2544 RT

ネタPV楽しみですのうw <<とある科学の超電磁砲S>2期アニメは4月スタート 主題歌はfripSide> nico.ms/nw499647 #niconews


久しぶりに新顔のブロガーさんからトラバが来てほっこりするなど。


モコモコしてて可愛いプライズ、「たこルカスリッパ型ぬいぐるみ」のご紹介♪(プライズ/四女あゆ)bit.ly/SXfuDH #pjd_sega

ぐりもえさんがリツイート | 141 RT

【重要情報】『スタードライバー THE MOVIE』の舞台挨拶が決定!公開日である2月9日(土)10日(日)16日(土)に全10回行います。チケット先行受付も開始!颯爽応募をお待ちしております。詳細はこちらstardriver-movie.net/news/index.html #sutadora

ぐりもえさんがリツイート | 531 RT

【新着】 『トリコ』2013年夏映画化決定 anima7.info/news/?id=11891

ぐりもえさんがリツイート | 8 RT

とりあえずエロい見本誌届いたので帰ります。よくよく考えたら西洋風のファンタジーって小説だとはじめてかいたな……。 lockerz.com/s/279839705

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

網走でも頑張って下さい…(`・ω・´)ゞ


タクシー代わりにパトカー使っちゃう系女子の存在がTLに微レ存。


「進撃の巨人」諫山創が「蝕」に興奮!映画ベルセルク特集 natalie.mu/comic/news/838…

ぐりもえさんがリツイート | 39 RT

くまのプーさん役 声優・亀山助清さん死去 bit.ly/X32RDp

ぐりもえさんがリツイート | 3725 RT

ファミ通文庫14回えんため大賞 大賞受賞作アニメPV: youtu.be/HHZQuTCw1p0 @youtubeさんから


TVアニメ『たまこまーけっと』第4話WEB版予告: youtu.be/gKjTgklNB90 @youtubeさんから


CSIマイアミ9の真面目だった邦訳タイトルが、ここ最近「砂糖地獄…えっ爆発?ホレイショの血が騒ぐ」「天使が生まれた日…甘えん坊の暴走刑事」「億万長者と出会う…浪花節刑事VS巨大ワニ」と続き、闇の組織である木曜洋画劇場スタッフが暗躍しはじめていることは明白。

ぐりもえさんがリツイート | 397 RT

【宣伝】へっへっへ……ちょいと、ねぇ皆さん……重版、らしいですよ……。「ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミンⅡ」、一巻に引き続き、このたび好評につき重版がかかっちまったらしいですよ……けひひ……。

ぐりもえさんがリツイート | 23 RT

読み終わってから本分イラストが無いことに気付いたのは、お話がおもしろかったことを喜べばいいのか難しいところでござるなぁ…。多分事情があったんだろうとは思うけど、ぐぬぬ。


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン「【バレンタインイベント】 美の競演! アストルティア・クイーン総選挙! (2013/1/28更新)」 hiroba.dqx.jp/sc/topics/deta…


ロリ勢の頂上決戦になりそうな予感が。しかし、人妻混じってるのはありなのかw

1 件 リツイートされました

消費しない16%平田仕様のツメ盗賊だけど、レベルと攻撃力あまり強化してないから雇われないよね…orz レアドロ1,4仕様の時の方が稼いでくれてたっぽいな…。


レベル42になったら強めのツメにしたいでござるなぁ。50装備の方はもっと高価になるだろうから、まだまだ手が届かないだろうし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。