gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月19日(木)のつぶやき その1

2015年03月20日 04時00分54秒 | 日記

ふむ、ジュリウスとロミオとリヴィのキャラエピも開放されたからもうちょっと消化していかないと。しかし、特務最後のアヴァロンの林檎は、エヴォ極めたら早いみたいだけど、ヘタレにはマガツと無印キュウビ両方とか流石に装備整えないと無理っぽい感じ(´・ω・`)


セガ、「ゆるゆり」「ニャル子さん」などを含めたアニメ音ゲーPSV『ミラクルガールズフェスティバル(仮題)』を今冬発売! otakomu.jp/archives/23611… @otakomuさんから


タイツに猫が隠れている猫タイツ、ゲットしてみたら見れば見るほど可愛いデザインでございます。ちょいとお高めですがこういうの、カノジョとかにプレゼントすると喜ばれるかもなーと思ったり思わなかったり。 pic.twitter.com/JXAmaokyL9

ぐりもえさんがリツイート | 772 RT

きんモザの原悠衣描くもうひとつの日常4コマ「わかば*ガール」TVアニメ化 natalie.mu/comic/news/141… pic.twitter.com/iKKNJlwz0A

ぐりもえさんがリツイート | 223 RT

剛力彩芽が怪獣「ゴーリキ」に!? ゆでたまご氏初のCDジャケット描き下ろし(写真 全3枚) #剛力彩芽 #音楽 #ニュース oricon.co.jp/news/2050249/f… pic.twitter.com/LTpEqmCCFr

ぐりもえさんがリツイート | 665 RT

【第2期発表!】ただいまクライマックスのTVアニメ「新妹魔王の契約者」がなんと第2期決定!! 第2期のタイトルは「新妹魔王の契約者 BURST(バースト)」。
2015年10月放送開始予定です! 皆さま、今後とも応援よろしくお願いいたします!
#shinmaimaou

ぐりもえさんがリツイート | 1788 RT

週末のAnimejapanで発売されるうどん抱き枕カバーのサンプル来た!うどんドーン!! pic.twitter.com/GlJw8J92lM

ぐりもえさんがリツイート | 763 RT

3DS用RPG『デビルサマナー ソウルハッカーズ アトラス ベスト コレクション』が2,980円(税別)で本日発売!アトラス屈指の名作と謳われる本作を、ぜひこの機会に遊んでみてください! dssh.atlusnet.jp pic.twitter.com/X8BN2ayTwZ

ぐりもえさんがリツイート | 3130 RT

PS Vita『不思議のダンジョン 風来のシレン5 plus フォーチュンタワーと運命のダイス』の発売日が6月4日に決定 bit.ly/1O7VOr7 pic.twitter.com/skkO0ztN9x

ぐりもえさんがリツイート | 173 RT

【ストリートフェスタ2015情報】3月21日より『ACOSスプリングセール2015』を開催♪対象の衣装が50%OFF!朝8時から店頭にて販売しますので、ストリートフェスタにコスプレ参加したい方は、ぜひアニメイトにご来店下さい。 pic.twitter.com/RMxUknOxbr

ぐりもえさんがリツイート | 27 RT

「あのたったひとつの瞳に・・・僕は恋をした。」

恋愛ゲーの真骨頂!ザク名機メモリアルが遂に発売!
ジオン家の娘に恋をした主人公。しかし彼女はクリスマスにどうしても大事な約束があって・・・?!君は彼女を救えるか!
そして恋の行方は?! pic.twitter.com/IG9x98adti

ぐりもえさんがリツイート | 4621 RT

90RT:植田佳奈さんが教える格闘ゲーム道。アークシステムワークスの教育番組がスタート dengekionline.com/elem/000/001/0…
#blazblue #ブレイブルー pic.twitter.com/fIFK5hfMKB

ぐりもえさんがリツイート | 54 RT

最近の飛び出す絵本マジパネェね vine.co/v/OVUYvUeXI15

ぐりもえさんがリツイート | 6875 RT

【速報】『ファイナルファンタジー11』最終章シナリオが発表!PS2/360のサービスは2016年3月に終了へ blog.esuteru.com/archives/80989…

ぐりもえさんがリツイート | 105 RT

「お客様の笑顔のために働いてます」って言葉は、「きちんと正当な銭を払って私達の生活を支えてくれる不当な要求や舐めた態度を取らずこちらを同じ人間として尊重しているお客様の笑顔のために働いてます」を省略した言葉だということを、いい年した大人は知っておくべきである。

ぐりもえさんがリツイート | 4002 RT

そうだよ、ダイソー商品を使えば鎧武だってつくれるよ! pic.twitter.com/p6udGPzgRT

ぐりもえさんがリツイート | 11986 RT

経験値さんによる『Fate/Grand Order』公式サポートマンガ「Fate/ぐだぐだオーダー」第9回公開!今回は続々新キャラ登場!? fate-go.jp/gudao/ #FateGO pic.twitter.com/C5Y6EqJ1ee

ぐりもえさんがリツイート | 718 RT

【劇場版:ハイキュー!!】前編を7月3日に、後編を9月18日に公開!2期は今秋より放送スタート! otakomu.jp/archives/23638… pic.twitter.com/9bmltMUNnm

ぐりもえさんがリツイート | 945 RT

遅ればせながら、GA文庫よりハンドレッド7巻発売中です。今回は自分でも満足いく挿絵がかけたと思います。ウイッス! pic.twitter.com/8dSwygs714

ぐりもえさんがリツイート | 83 RT

アニメ『ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』は2015年7月放送開始。監督はラブライブの京極尚彦。制作:A-1 Pictures。キャスト:諏訪部順一・金元寿子ほか yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-308… pic.twitter.com/IlOcs613wH

ぐりもえさんがリツイート | 86 RT

『白衣性愛情依存症』PS Vita用カスタムテーマが期間限定で無料配信開始 bit.ly/1wY2jat pic.twitter.com/G6ukTFwodU

ぐりもえさんがリツイート | 73 RT

【スマホ・PCで目疲れてない?】

ブルーライトを発する機器で疲れ目・炎症!

デジアイがデジタルライフをサポートします♪

jp.rohto.com/digieye/?twpt=…
amp.twimg.com/v/3f4d6003-d3d…

ぐりもえさんがリツイート | 186 RT

【電子書籍配信!】『城姫クエストマガジン Vol.1』 お城×美少女=『城姫』、徹底攻略!電子版限定の特別付録「豪華改築セット」付きで配信スタート! go.dengeki.com/mp pic.twitter.com/JQxejLED0v

ぐりもえさんがリツイート | 3 RT

『このライトノベルがすごい!2015』の読者ハガキを読ませていただきました。10代の読者からのハガキが多く、ライトノベルに対する純粋で熱い意見に胸がいっぱいです。「今年初めて買いました」という方も多く、『このラノ』が新しい世代にも届いているのだなぁ、と感激です。(編集O)

ぐりもえさんがリツイート | 10 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。