gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月29日(火)のつぶやき

2013年01月30日 03時10分30秒 | 日記

バレンタインはチョコの日よ φ(*'д'* )メモメモ


いつも500円前後のコンビニカツカレー食べてる自分だけど、今日は無かったので330円のポークカレーにしたらルー美味すぎて吹いたw炒め玉ねぎ重要だわw(貧乏舌クオリティ)


ファミ通の大賞系と大図書館等ゲット。


誰も居ないと思って~鼻歌歌ってたら~実はバッチリ聴かれてた~♪…死にたい~(イ短調)


ハムスター速報:岡山市を桃太郎市へと改名することを岡山市長が発表・・・キャッチフレーズは「おしい!桃太郎市」 hamusoku.com/archives/77072… @hamusokuさんから


七海(擬似)告白回(;゜∀゜)=3ムッハーでした。とりあえず、あのしゃもじ赤飯は何なのwさくら荘のペットな彼女第16話『ずっと、好きでした……』の感想レビュー blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/17e4… @gurimoeさんから


俺妹。@アニメ ClariS 最新アーティストイラスト公開! dlvr.it/2sM6t1

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

またモルゴースかと思ったら妹の方だったひゃっほい(^ω^) pic.twitter.com/vbrMQtJk


ドラクエで女子と間違われたかも知れないアカウントがこちらになります。こういう場合、キャラになりきって返したほうが良かったんかなぁ。


面白い作品を面白く語る=OK、こうありたい 面白い作品をつまらなく語る=がんばりたい つまらない作品を面白く語る=OK つまらない作品をつまらなく語る=面白く語れるように頑張る

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

大富豪娘が若いツバメを…ご、ごくり。


小池一夫さん「日本の大人の男には、「金を持ったにすぎない子供」の男が多過ぎる」 yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-142… @yarare_kanrinin

ぐりもえさんがリツイート | 20 RT

他人の意見に左右されないのが大人の男( ー`дー´)キリッ (課金しながら)


@yumemin_ 結果なんぞ見てないお!当たるまで引き続けるだけだお!(震え声)


MAG・ネット2月号は2月9日1:30~(8日深夜)です。通常回と違う日時です。皆さんへの周知が遅れすみません。特集は「ゆるふわアニメ」、まぐレボは「擬人化」、まぐステは「あのイケメン声優が土佐日記!」などサブカル情報満載!深い時間ですけどお忘れなく! #magnhk

ぐりもえさんがリツイート | 481 RT

本日、22:00ごろ公式HP更新します。新キャラクターの項目追加しますよ。森さんのキャストも公開!××さんボイスで監督、新木さん、いとう等はアフレコで既に悶死しています(*´Д`)=з(いとう) #GJ部 #gj_anime

ぐりもえさんがリツイート | 16 RT

ラノベニュースオンライン 【このライトノベルが売れて欲しい】第31回『ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり』 dlvr.it/2sNd5Z

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

【60RT】TVアニメ「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」2014年放送予定! bit.ly/YAZTg5 via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 312 RT

お待っとさんでした! 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」重版が印刷所様からあがってきました。金帯で追加した「緊急重版」の箇所もさりげなくゴージャス仕様にデザイン! bit.ly/V6vzZM twitpic.com/bz6wo4

ぐりもえさんがリツイート | 16 RT

18歳未満は鑑賞禁止の「ベルセルク 黄金時代篇III 降臨」R18+版が限定公開されることに gigaz.in/TQjuaP

ぐりもえさんがリツイート | 300 RT

第14回えんため大賞小説部門 特別賞受賞作です。勝利し続ければ大抵の願い事は叶えられる、未来人の作った殺し合いゲームの結末や、如何に!?《名称未設定【ネイムレス・ニュービー】》1巻の感想レビュー(ライトノベル) blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/6ff8… @gurimoeさんから


「コードギアス亡国のアキト」第2章 の上映変更のお知らせ 『コードギアス』関連オフィシャルブログ/ウェブリブログ geass.at.webry.info/201301/article…


ブログ気持ち玉があんなに押されてるの初めて見たw


たまにはみずのはごろも以外も着せたいでござるなぁ…と思いつつも、タンスいっぱいいっぱいなので新しい装備買えないでござる。盗賊様にフェンサー買うのも見た目的に楽しそうだけど、50までは魔法で我慢出来そうな予感が。


【画像】松崎しげる、もっと黒くなるとこうなるwwwwwwwwwwwwwwwww alfalfalfa.com/archives/62562…

ぐりもえさんがリツイート | 107 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。