gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

12月25日(金)のつぶやき その1

2015年12月26日 04時06分51秒 | 日記

新装備のオークション見てるだけで全然旅立ってないというね…。サブキャラとドレア用の安い天宮騎士装備だけキープしといて、あとは金策しっかりやってから買い換えて行きたい所。耐性まともなやつが必要だけど高すぐるw


他の職業でもマイコーデで反映出来るようになったから結晶錬金の時とか裸になる時とか隠せて良さ気ね。ストーリーと魔塔は次の休みあたりにじっくり進められると良いのう(*´∀`*)ポワワ


無料コミック更新! 蛮族の目的と和解への道…「覇剣の皇姫アルティーナ」第11話 bit.ly/1yRRhUT pic.twitter.com/5pnlhdaYok

ぐりもえさんがリツイート | 9 RT

当分買い替え予定無いし、他の職業の失敗品を買っといたほうが良さそうな気もするけど、いずれは買い直し必須だろうから二の足を踏むマン。でも、セット効果の必殺チャージアップとかが有効な職業もあるし、キラポンの都合さえつけばある程度はカバーできるか。


いま即興描きしてみました、メリクリ・ハルハルどぞー。 pic.twitter.com/IIpeeyqw7W

ぐりもえさんがリツイート | 51 RT

アルルメイヤさん完成 サンプルですが今回の本こういったものが入る予定です pic.twitter.com/FCHYBpusvM

ぐりもえさんがリツイート | 470 RT

『ドラゴンクエストビルダーズ』をダンスユニット・エグスプロージョンが“説明”! 動画“踊る説明書”シリーズ公開 bit.ly/1ItxTTw pic.twitter.com/PKaZ9oE0Yc

ぐりもえさんがリツイート | 106 RT

【速報】アニメ版「機動戦士ガンダム サンダーボルト」、第2話は2016年2月12日に配信開始! #gundam_tb #akiba [アキバ総研] akiba-souken.com/article/25706/ pic.twitter.com/hea8Y9Do8h

ぐりもえさんがリツイート | 7 RT

私はTwitterから消えるけど、良かったら、私からのプレゼントを受け取ってもらえるかしら。今日の記憶を、みんなの中に残しておいてもらえると嬉しいわ。愛をこめて、メリークリスマス! #シュタゲ #紅莉栖マス #紅莉栖升 pic.twitter.com/IktNopX8gN

ぐりもえさんがリツイート | 3091 RT

【C89】誤字ったので再投稿ー、冬コミ新刊表紙完成ー!後は中身のみ。今回もいつもな感じのフルカラーイラスト本になる予定です。宜しくお願いします! #艦これ pic.twitter.com/qnq6kM2qQ5

ぐりもえさんがリツイート | 168 RT

『ノーゲーム・ノーライフ』の榎宮祐氏と暇奈椿氏が合作で紡ぐ講談社ラノベ文庫刊『クロックワーク・プラネット』アニメ化企画が発表 - ln-news.com/archives/27635… pic.twitter.com/AQ1BGCDCAK

ぐりもえさんがリツイート | 494 RT

「デレステ」の新CMにSMAPの中居正広さんを起用www otakomu.jp/archives/33210… pic.twitter.com/BJWCTn0OSX

ぐりもえさんがリツイート | 403 RT

PS4/Vita『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』が発売延期! 2/25⇒2016年春へ:春が大好きっ
harusuki.net/article/170548…

ぐりもえさんがリツイート | 30 RT

1600RT:新ハード「ニンテンドー2DS」2月27日発売! 初代『ポケモン』を同梱、価格は9,980円 inside-games.jp/article/2015/1… pic.twitter.com/KQIg3IXguM

ぐりもえさんがリツイート | 819 RT

あかん
>東京・練馬区貫井のイラストレーター、土代昭治容疑者
強制わいせつ疑い 余罪数件か - NHK 首都圏 NEWS WEB nhk.or.jp/shutoken-news/…

ぐりもえさんがリツイート | 238 RT

大和や島風などのイラストを担当するしずまよしのりさんから、天津風とクリスマスケーキが届きましたので、ご紹介します!年の瀬もいい風きてる?引き続き、クリスマス、そして師走の「艦娘」をどうぞよろしくお願い致します!
#艦これ pic.twitter.com/96lXaE7IRE

ぐりもえさんがリツイート | 12462 RT

メリークリスマス♪本日12月25日は、かつて世界が破滅を迎えた『セラフ』にとって特別な意味を持つ日。そして、我らが軍曹・シノアちゃんのお誕生です!総員、お祝い準備!! owarino-seraph.com #終わりのセラフ pic.twitter.com/49MlpaNIod

ぐりもえさんがリツイート | 6068 RT

◆『暴れん坊将軍』と『StarHorse3』がコラボ!!
ゲーム内で『暴れん坊将軍』記念レース開催決定!
全国ランキング上位には強力なアイテムをプレゼント☆

特設ページ:starhorse.sega.jp/abarenbo/ pic.twitter.com/C6SkDhJcQD

ぐりもえさんがリツイート | 1760 RT

アイドルマスターシンデレラガールズのニュージェネレーションアイドル渋谷凛ちゃんの落書きだよ~。メリークリスマス!! pic.twitter.com/YlGdv6ZFGY

ぐりもえさんがリツイート | 571 RT

ストレスが高まると脳は嫌な記憶や思考を反すうして危険対処モードになるのだけど、野生と違い状況はゆるく長く続くため、ストレスのスパイラルになるらしい。不愉快な思考は浮かぶ度に強制停止して楽しいことやエロいことに意識を向け続けるとだんだん回復するという。ので試す。おっぱい。

ぐりもえさんがリツイート | 11031 RT

『モンスターハンタークロス』イベントクエスト“マクロスΔ・新たなる戦乙女達”が配信開始、バルキリー風オトモ 装備を生産してフィールドを駆けろ! bit.ly/1MyS2T0 pic.twitter.com/f6pWvOjTAq

ぐりもえさんがリツイート | 262 RT

【本日発売】
彩音NEWシングル「IF」

想定科学パチスロ「シュタインズ・ゲート 廻転世界のインダクタンス」
オリジナルソング「IF」

作詞・作曲:志倉千代丸
ジャケット:huke氏描き下ろしの牧瀬紅莉栖
#steinsgate pic.twitter.com/U94yX8SgqF

ぐりもえさんがリツイート | 158 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。