gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

モンハン、無鉄砲、弓バサル、おまけ動画付き

2008年02月22日 00時09分53秒 | 動画(ニコニコとかようつべとか)
・前回龍弓があんまり上手く使えなかったので、リベンジすべくバサルモスを相手にしてみました。というか、このままでは逆鱗一枚分の元がとれません( ̄〇 ̄;)
ネコの秘境探索も発動していたので、最悪3オチしても鉱石手に入るべな~、と軽い気持ちでスタートします。で、カチカチ掘ってみたんですが、ドラグライトまでしか出ない…。うん、テンション下がってキター三 (/ ^^)/
諦めてエリア6に入ると、早速岩に擬態したバサルモスを発見!某ロックオン様のように狙い撃つ!よりも先にペイントボールを投げる腰抜けのgurimoeです。いつもは大剣で腹下に張り付いて暴れる感じですが、さすがに弓なので距離を取って撃ち始めます。今度こそ「デュナメス、敵を狙い撃つ!」な訳ですが、実際にはなるべく近づいてうしろから貫通矢を撃つ感じなので、あたまわるい追いかけっこみたいでした。
三 (/ ^^) (^^ )ノ
結論から言えば、バサルモスの突進は一回しか食らわなかったのですが、回避した先に赤トカゲのドスの方がいたせいで挟まれてしまい、あっさりやられてしまいました。

…ぴちゅーん…

ボスより中ボスの方が強いって、あなたはレッドアリーマーですか?。なんというカプコン繋がり(^_^;)しかも赤いし。
1オチしたものの、とりあえずエリアを変えてバサルモスのみ撃破。赤い悪魔は相手にしないチキンプレイ。ワシの矢は108本まであるぞ!という感じでイキガル自分でしたが、クリアしてから「ビン系を一個も持って行ってなかった」と気づきました。うん、代わりに砥石は20個持ってましたよ
<(_ _)>

動画はもっと上手い人のプレイ画像です。音とか気をつけて見てくださいね。ゲームしないと言う方に、雰囲気が伝わると良いのですが。弓じゃないですが、それはそれww






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。