gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

12月29日(火)のつぶやき その2

2015年12月30日 04時03分02秒 | 日記

おーっっっと年賀状印刷の時期だからついRGBからCMYKに色変換をする際は「モード変換」じゃなく「プロファイルの変換」から変換すると色の変化が少なくて済むことをつぶやいてしまったぞー!これで赤や黄色のくすみが少なく済んじまうなー!しまったー!

ぐりもえさんがリツイート | 9653 RT

#スプラトゥーン
エターナルファランクスΩ (バトルの終わり際に味方全員にバリアおすそ分け)
ファイナルクリスタルダスト (バトルの最後にトルネード)
ティアーズオブヘブン∞ (ナワバリバトルの時間切れ間際でボムラッシュ) pic.twitter.com/x9QVWAPSyq

ぐりもえさんがリツイート | 1134 RT

あんたが私のプロデューサー? pic.twitter.com/QHHq4zqH33

ぐりもえさんがリツイート | 699 RT

『CHAOS;CHILD(カオスチャイルド)』アニメ化企画進行中! PCへの移植も決定 dengekionline.com/elem/000/001/1… #カオチャ pic.twitter.com/UUsfsSiiy7

ぐりもえさんがリツイート | 328 RT

「ビッグサイトは現時刻をもって破棄。目標を第89使徒と識別する」 #C89 #クソコラ pic.twitter.com/uqDvXzNvja

ぐりもえさんがリツイート | 4923 RT

遅くなりましたが、冬コミのお品書きです!
2日目東M-46a『しえるあーく』でお待ちしてます!
書店委託はこちらから
melonbooks.co.jp/detail/detail.… pic.twitter.com/aGdIsXaQjP

ぐりもえさんがリツイート | 293 RT

ゲームをオススメした際に「やってみようかな」と言われたらお使いください。 pic.twitter.com/spwByJcFps

ぐりもえさんがリツイート | 6712 RT

スぺ前でたまに友達二人とかで「え?男の娘本買っちゃう?」みたいなノリで買っていってくれる人とか見ると、心の中で「この時の軽い気持ちが彼の人生を大きく変えることとなるのだった」ってナレーションいれてる(ようこそ)

ぐりもえさんがリツイート | 125 RT

グラ子さん寒そうですね | 一葉モカ■3日目東シ10b #pixiv pixiv.net/member_illust.… 表紙のグラーフ投稿しました~!水着マフラー(*´ω`*) pic.twitter.com/q5P2vXoZjP

ぐりもえさんがリツイート | 102 RT

今日はコミケ1日目。5pb.ブース(No.541)にて『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』の新規ビジュアルを公開しました! #yu_no pic.twitter.com/BR2FqISnn5

ぐりもえさんがリツイート | 71 RT

『ドリフターズ』
こんなの出てる解禁か? pic.twitter.com/nYn5oEJM1A

ぐりもえさんがリツイート | 8347 RT

「いい百鬼夜行」という漫画を @kodansha_novels で平日毎日21時に更新しています。単行本は春予定!よろしくお願いします。#いい百鬼夜行 pic.twitter.com/DOkDiVlcgb

ぐりもえさんがリツイート | 3652 RT

「ばくおん!!」PV / 「Bakuon!!」 Official Trailer youtu.be/6EQGOIHBEWs @YouTubeさんから


【中古本屋からのお願い】
この時期は大掃除で大量に出てきた本をついでに持ってこられます。

・本の中にへそくりはお忘れじゃないですか?
・昔書いたポエムを挟んでませんか?
・昔考えた必殺技のメモは挟んでませんか?
・昔描いたイラストか漫画は忘れてませんか?

全部実際にあった物。

ぐりもえさんがリツイート | 6097 RT

ケンブリッジ大学が毎年恒例「お尻コンテスト」開催 男も女も全裸になって自慢のプリケツを披露 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15… @itm_nlabさんから


シマライブ・セカンドシーズンの中身をちょい見せ その2! #あなたの薄い本できました pic.twitter.com/MLfidyCdlA

ぐりもえさんがリツイート | 590 RT

コミケ89:コスプレはカジュアルな“おそ松girl”が続々 「ラブライブ!」も人気 bit.ly/1YOFcaa

ぐりもえさんがリツイート | 20 RT

【C89】夏コミで話題になった『ラブライブ!』μ’sのコスプレをした「デブライブ!」がスモハレの衣装で冬コミに登場!相撲ハレーションwww seiyufan.livedoor.biz/archives/82882… #c89 #lovelive pic.twitter.com/TuHVbR7l7M

ぐりもえさんがリツイート | 1898 RT

2016年1月新番組「だがしかし」第2弾PV【TBS】 youtu.be/eybEd_ZQcvI @YouTubeさんから


顔認識でガッチガチに固めて空席作るより perfumeがやったFC会員同士のみ交換できるマッチングシステムを導入するべきでは…… pic.twitter.com/I7bk4ysAar

ぐりもえさんがリツイート | 15967 RT

今コミケで解散する「デブライブ!」取材してきました。
東スポ×コミケ×デブライブ!
tokyo-sports.co.jp/entame/enterta…
#tospo #anime #lovelive #C89 pic.twitter.com/IGF6myDZmK

ぐりもえさんがリツイート | 167 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。