gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月20日(土)のつぶやき その1

2012年10月21日 03時00分54秒 | 日記

橘ぱん先生・著、挿絵・呉マサヒロの『落ちこぼれの竜殺し』明日20日発売です。何卒よろしくお願いしますー amazon.co.jp/dp/4829138149/…

ぐりもえさんがリツイート | 39 RT

今日発売なのでブログ公開しました。|本日新シリーズ『落ちこぼれの竜殺し』発売です! ? 酒と泪とくさや王国: bit.ly/WwjE6D

ぐりもえさんがリツイート | 15 RT

ファンタジア新刊ゲットだぜ!8冊だけど比較的ページ少なめな作品がカブった印象。

1 件 リツイートされました

せっかくなら聖地で買えば良かったんじゃないの俺ェ…と思うなどした。


ああ、神さまのいない日曜日ってやっぱりアニメ化決定してたのか。で、東京レイヴンズは企画進行中なのね。


あとは昨日の夜遅かったので再掲。こちらも設定イラスト等出ています。これからも続々情報が出るようなのでお楽しみに!//メカと美少女とバトルとラブ全開! 新作「ハンドレッド-ヴァリアント覚醒-」始動!! ga.sbcr.jp/bunko_blog/010… @GA_bunkoさんから

ぐりもえさんがリツイート | 9 RT

@kyorandiaspora アニメのことなら、とらのあな (・∀・)ニヤニヤ


【なんば店】【店舗情報】11/23(金・祝)とらのあな なんば店リニューアルオープン!!詳しくは店頭/WEBで⇒toranoana.jp/info/shop/1211…

ぐりもえさんがリツイート | 7 RT

そういや今更ですが、電撃20年祭2日目の明日は『らぶなどーる!』のサイン本の発売もあります。興味のある方は物販コーナーにGO!

ぐりもえさんがリツイート | 7 RT

というわけで都内書店やamazonでは新刊発売開始みたいです。よろしくお願いいたします。 『シークレット・ハニー 2.黄金銃を持つ少女 (富士見ファンタジア文庫) 』 amazon.co.jp/gp/product/482… @さんから

ぐりもえさんがリツイート | 14 RT

ラノベ「東京レイヴンズ」「神さまのいない日曜日」アニメ化決定 new-akiba.com/archives/2012/…

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

とらのあななんば店をはじめ、日本橋オタロード界隈のアニメショップをモデルにしたっぽいお店も多数登場のバイト系ボーイミーツガールラブコメです。聖地巡礼しないとwフロムエース1巻の感想レビュー(ライトノベル) blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/1db1… @gurimoeさんから

1 件 リツイートされました

【なんば店】【商品情報】「富士見書房」から「フロムエース 可愛すぎるクラスメイトとバイトするんだけど、何か質問ある?」が好評販売中!!とらのあなでお買い上げの方に先着で「小冊子」をプレゼント!!詳しくはコチラへ⇒toranoana.jp/mailorder/arti…

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

ビビオペはアニメイズム枠なら関西最速ってことかな?やったね!

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

メフィリアの声の演技めっちゃ良いすなぁ。あそこしか出番無いっぽいのに中の人の迫真の演技で存在感マシマシ過ぎるで御座るw


というか、けっこう人死ぬで御座るなぁブレイブリーデフォルトェ…。


電撃20年祭のステージイベントが無事に終了しました!新情報も盛り沢山でした!この後、公式サイトにも順次UPしていきますので、宜しくお願いします!! #vividred

ぐりもえさんがリツイート | 24 RT

【速報】日本一ソフトウェア、“Project:D”あらため『ディスガイア D2』を発表! 発売は2013年3月20日【追記あり】 - ファミ通.com famitsu.com/news/201210/20… @famitsuさんから


すっかり忘れてたけど、宣伝! 10/24に『れでぃ×ばと!DVD-SET』が発売されますー amzn.to/T6Atm3 お買い得価格になっているので、欲しかったけど予算が足りなかった無念って方は、この機会にぜひどうぞ~。

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

ふぃお先輩進むの早すぎるでぇ…w


ハロウィンイベントが取引無しだと全然捗らないので3人めウェディスタートでキャンディ取ったほうが早いんじゃね?と思えてくる始末…。


@fioo1 レベルとか多分20台入ったとこだった気がw妹様ふたり倒したぐらいぇ・・・。


【60RT】【電撃20年祭】ねんどろいど「ゆの」「キリト」「柑菜」、モバマスのねんぷちの原型も公開! bit.ly/PHHVoi via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

せっかく超久しぶりにTwitterしたので、せっかくだから宣伝。101番目の百物語8巻、11/22に出るはずなので宜しくお願いします。まだちょっと先ですね。

ぐりもえさんがリツイート | 42 RT

8巻はなんというかやり過ぎたので評価とか感想は怖いものの、せっかくだからやらかすのが好きです。

ぐりもえさんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。