gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月21日(日)のつぶやき

2012年10月22日 03時04分58秒 | 日記

【140RT】劇場版「STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」劇場情報、チケット情報公開! bit.ly/RKiEFW via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

囚われの女王 φ(..)メモメモ


【100RT】ブリキ先生の初画集「僕は友達が少ない」画集発売決定! bit.ly/T4UCV7 via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

ファンタジア3冊目にとりかかってるけど2冊目の感想の前にSAOアニメの感想書かないと・・・。 


使った顔文字の記号の関係で記事の半分消えたでござるェ…orz


ALO突入&新キャラリーファ登場回でした。ラスボスとクリア目的もほぼハッキリしたところでキリトさん無双開始!ですねwソードアート・オンライン第16話『妖精たちの国』の感想レビュー blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/f822… @gurimoeさんから


【朗報】アニメ『ロウきゅーぶ!』の第2期制作決定!やっぱり小学生は最高だぜ! lb.to/XED5Z5

ぐりもえさんがリツイート | 104 RT

第二期「ロウきゅーぶ!SS」 SSはセカンドステージ、もしくは「小学生は最高だぜ「!」の略。

ぐりもえさんがリツイート | 210 RT

美少女が空を飛んで戦う系のバトルアクション×学園ラブコメ作品が好きな方にオススメ。僕Hに続いて女の子のあんな部分も見えちゃうw落ちこぼれの竜殺し1巻の感想レビュー(ライトノベル) blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/3198… @gurimoeさんから

4 件 リツイートされました

[お知らせ]とある科学の超電磁砲アニメ第二期決定! お待たせしました!! 頑張ります!! news.dengeki.com/elem/000/000/5…

ぐりもえさんがリツイート | 1551 RT

【速報】御坂美琴、再び主役に! TVアニメ『とある科学の超電磁砲』第2期制作決定! - 電撃オンライン news.dengeki.com/elem/000/000/5… @dengekionlineさんから


@calypsotelltale レベル50で数字が黄色になってからは倒しても内部カウントされずにそのままみたいでしたよ。魔魔僧僧で20戦ぐらいしたら落としてくれたので魔法使いのかりぷそさんならすぐに取れるのではないかと。


@calypsotelltale うさぎのおまもりを拾えた時点で相当かとwというか、ガンガン魔×2でイオラ連発+バッチリで天使&聖女なので小瓶とか使わないと4連戦ぐらいしか出来なかったですw宿屋往復しながらだったのでやたら時間かかりました(汗)


むしろ4日間回り続けてしおさいキャンディが全く出ないほどリアルラック低い自分に絶望したw


限界突破出来たものの、パッシブ取りにはまだまだ時間がかかりそうなのでストーリー止まってるアカウントがこちらになりますw求む、モチベーションw


木工も一応30になったけど、金策用の依頼以外はこまめにやってないからあんまり儲かってない感。評判上げるために安く売るのがメインになりそう。


【告知】episode 6「宇宙と地球と」の公開日を、明日22日(月)にガンダムUC公式HPにて発表します! (広報いぬ) #g_uc

ぐりもえさんがリツイート | 1074 RT

井口さんと伊藤さんが出番に歓喜! 『劇場版 とある魔術の禁書目録』のステージではアニメ『超電磁砲』第2期... news.dengeki.com/elem/000/000/5… #電撃オンライン #index #railgun #dengeki20

ぐりもえさんがリツイート | 61 RT

なぐられた空太がどんな声を出したのか気になりつつも、松岡さんたちの“オトナ”な演技がたまらなかった『さくら荘』ステージをレポ - 電撃オンライン news.dengeki.com/elem/000/000/5… @dengekionlineさんから



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暇です (黒の剣士モドキ)
2012-10-22 09:25:52
いやー、授業中なんですけど暇でして
返信する
>黒の剣士モドキ様 (gurimoe)
2012-10-22 14:28:43
・高校生までなら我慢して勉強、大学生なら単位計算して要領よく時間調節して下さい…としか建前的に言えませんよw

移動中や授業の合間に暇つぶし感覚で読んで頂けると、書き手冥利に尽きるなぁという感じなのですが、結局授業中が一番勉強するのに効率的な時間&空間であることは間違いないので、色々意識してオンオフ切り替えたほうが後々のためには良いかと。

授業中はともかく、とにかく時間が余って余って仕方ないという人は、ブログを始めたら驚くほど時間を吸われるのでオススメ!
ぶっちゃけ、授業中も絶えず記事更新のことを考えてしまうようになられたりしても困るので、あくまでネタとしてですがw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。