gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月12日(土)のつぶやき

2013年01月13日 03時08分38秒 | 日記

Twitter上の呪われし発言を一括削除できるサービス「黒歴史クリーナー」 gigaz.in/UFHSqf

ぐりもえさんがリツイート | 340 RT

昨日のアクセス数は禁書新刊が2386のビビパン1話が1434か。ゲームと睡眠時間削った甲斐はあった(∩´∀`)∩ワーイ blog.goo.ne.jp/portal/hotentr…


年末年始にサボってたのをなんとか取り戻さないとな~。結局は作品自体の人気と言ってしまえばそれまでなんだけれどもw


ふとミリアサ見たらフレの人の妖精さんがレベル400に。流すの勿体無いし、いつも殴らせてもらってるので削りきっておくお仕事。


MAD ビビッドレッド・オペレーション-私にできること- (1:30) #sm19805567 nico.ms/sm19805567


【アキバBlog】 すべてがスタイリッシュな学園生活 坂本ですが?1巻 「全てが最高にクール」 bit.ly/VwrJHu #akiba

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

これは読んでみたいw


【20RT】アニメ「銀の匙 Silver Spoon」はノイタミナ枠な模様。制作はGONZOか・・? bit.ly/USRakz via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 18 RT

特定班パネェっすなぁ…。


連休の月曜日が成人式であることを今知ったクラスタorz


@purupuruplutor 実は出たこと無いんだぜー、ワイルドだろぉ~(遠い目) 成人おめでとうございますよヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


シャア専用オーリス ジオニックトヨタ設立篇: youtu.be/umt2Vc4-GHE @youtubeさんから


1月の朝、道端にディスクシステムが生えていました。 春の息吹を感じます。  twitpic.com/bue2hn

ぐりもえさんがリツイート | 4052 RT

ディスプレイで有名なナナオ(EIZO)のカタログが萌え同人誌になってたwwwwww jin115.com/archives/51924…

ぐりもえさんがリツイート | 46 RT

話の流れ的に塩麹が何かの隠語にしか見えないけど、きっと気のせい(´・ω・`)


塩麹おいひいれすぅ…(*・ω・*)ポッ


アニメ『銀の匙』、ノイタミナで放送決定!! blog.esuteru.com/archives/68615…

ぐりもえさんがリツイート | 261 RT

【電撃銃士隊】賞金300万円の大会直前! コスプレイヤーも大集合した『ガンスリンガー ストラトス』公式オフ会をレポート news.dengeki.com/elem/000/000/5… #gunsfan

ぐりもえさんがリツイート | 49 RT

[再掲] ポリタンクのエロ同人誌ww #akiba twitpic.com/buiof8 (1,442Views)

ぐりもえさんがリツイート | 127 RT

【60RT】「コードギアス 亡国のアキト」第1章をバンチャにて無料ライブ配信! bit.ly/10oprym via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 9 RT

むー、毎日記事更新は約10日で無理ゲーになってしまったかorzこのままズルズル行きそうな気配だのう。とりあえずどこかで寝溜めしたいw


『フルメタル・パニック!アナザー5巻限定版』限定版に付属するROBOT魂「ブレイズ・レイヴン2号機」の商品サンプルが届きました♪関節の渋みなども1号機より少し堅めに調整されてましたw 2/6発売予定です~ twitpic.com/buj7oo

ぐりもえさんがリツイート | 50 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。