gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

プレステ2のらきすた限定版を買ってきてもらいました

2008年04月21日 03時25分09秒 | ゲーム
・昨日買ってきたゲームその2です。(何というか美女と野獣な組み合わせになってしまいました。)
実際にはバルサミコ酢ストラップまでついてる状態の新品を限定版が安く売られているのを知り合い(非オタク)が見付けてくれたので、頼んで買ってきてもらいました。本体化粧箱の九割は限定版特典という感じでお得感がありますが、勿体無いのでゲーム以外は未開封にしとこうかなと(^_^;)。というか原作仕様の定期入れやら制服のセーラー服やらを…って無理無理。あくまで通常版で買うより安かったから買っただけなんだからね!とツンデレ風味で逃げコメントしてみたり。
ゲーム自体はオーソドックスなアドベンチャーゲームにちょこっとオリジナルキャラで恋愛要素を入れてみたぜ!というノリなので、ラブコメでうれしはずかしイベントを見るのが好きな方なら楽しめるかと。DS版ではかけ声ぐらいでしたが、流石に据え置き用ゲームということでテキストにも声(アニメと同様の声優さん)が入っているのでファンの期待を裏切りませんね。というかファン以外の方が買う必要は無いと思います。キャラクター原作付きのゲームは、ゲーム単体としてはかなり酷評されがちですが、中にはドリームキャストの格ゲー版ジョジョのような良作も存在するので、食わず嫌いの方には是非遊んでみていただきたいですね。というか、ゲーム中にジョジョネタが入ってたりするので無理やりこじつけてみた訳ですが。
オラッ!(o^^)oo(^^o)無駄ァッ!
とりあえずそんな感じでまったりゆる~くマニアネタでニヤリと遊んでみたい方にオススメです。コレはディ・モールト良いものだ~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。