gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月9日(日)のつぶやき

2014年03月10日 06時57分34秒 | 日記

ストブラ時間ずれてたのかorz BSでカバーしないと…。


@4perorinnga 4つのうち3つまでは延長で録画出来たんですが、ストブラだけ範囲からはみ出たみたいで失敗(´・ω・`)


抹茶クッキーの作り方【ミクの日×ホワイトデー】 (1:18) nico.ms/sm23045018 #sm23045018


ラノベ感想のキャラ名間違ってた事に気付かないまま2ヶ月放置してて(´・ω・`)ってなってるのが俺です。
公式リンクとか流用しようとして前の記事のコピペした時に出だしの部分微妙に残ってたorz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。