gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

12月5日(日)のつぶやき

2010年12月06日 01時22分25秒 | 日記
12:50 from web
なん・・・だと・・・!?
【金のなる木】MHP3rdでアイテム増殖バグが発見される!! http://jin115.com/archives/51734226.html
12:56 from web (Re: @yumemin_review
@yumemin_review もしも普通の装備も、だったらガクブル過ぎましたw
12:57 from web
丁度護符出てきたところだから、早く確かめないと。
13:02 from web
というか、まだ序盤の端材だからそう上手くはいかないか。オトモの装備ほとんど変えてなかったから、見た目重視とかで揃えたり出来るのはイイカンジっぽいかも?
13:03 from web
RT 「90年代ラノベ」→「オーフェンと草河遊也」→「ラノベのジャンルと絵の変遷史」→「TRPG雑誌史」(イマココ) http://togetter.com/li/75528
13:04 from web
俺の双剣(の鬼人乱舞がスカっているところにペッコさん)が火を噴くぜ!
17:06 from web
ケイトさん、意外と過去から重要キャラか・・・。
17:07 from web
それぐらいで落ちるのかw
17:08 from web
にぎりかたがいやらしいとかおもうじぶんのよごれっぷりw
17:11 from web
第1フェーズ使った?
17:12 from web
あれかね~。正々堂々とスポーツマンシップに則ってなかったから試合に勝っても勝負にまけた的な。
17:17 from web
これが初恋おちか?
17:19 from web
最後は4巫女同時歌唱大会とかかな~?
17:20 from web
もうすぐファンネルクルー!?
17:24 from web
かたみわかちたやがだんせ。むー、流石に百合展開はなしか~。
17:27 from web
サイバディの私的活用術
17:30 from web
ほう・・・駅名後ろ読みですか~。なるほどな~。
18:15 from Tweet Button
タイトルと予告でほとんどネタばれしてたようなw
STAR DRIVER 輝きのタクト第10話『そしてマリノの初恋』の感想レビュー #goo_gurimoe http://t.co/DXaaQzp
18:41 from Tweet Button
【MAD】けいおん!!でアマガミSS・OPパロ (1:29) #nicovideo #sm12935823 http://t.co/4gGaZBG
18:47 from Tweet Button
[モンハン]ライオンボードでギアノス装備作ってみた[装備可能] (17:07) #nicovideo #nm12941480 http://t.co/eFOSBYE
18:54 from web
今回は『オートガードつけてると砲撃中ガードできる』仕様という噂でガンランス気になって来た件。マジか・・・。
20:25 from web
俺妹11話から分岐マジですか・・・。1期ものとしては良さげだけど、間を置かずに2期に行ってくれたほうが嬉しい派なので、ややこしくならないか心配な気も。
20:39 from web
モンハンのすれ違いをしていると、まだ始めたところの人が多い感じなのに、TL見てるとはるか先を行ってる人ばかりだったり。
21:17 from web
モンハン、室内すれ違いで今日は9人か。電波の入りやすい所あるのかな・・・。GEBの時に気付いていれば、もうちょい増やせたかもな~。
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。