gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月5日(水)のつぶやき

2011年10月06日 01時42分26秒 | 日記
01:54 from web
RT @tsubasu_izumi: http://t.co/Afrj5jVO ざざっと描きましたw雑でスンマセン   よろしく(*´ω`*) 
01:57 from web
RT @mashiro_nukobu: 【第1話放送】テレビ愛知ではあと5分、テレ玉とサンテレビではあと10分くらいでましろ色シンフォニー1話が始まります。よろしくお願いします。
02:06 from web
ましマタ!
02:06 from web
チャンネル間違ってたw
02:09 from web
コミックで読んだ知識を思い出さないと。
02:11 from web
キャラデザ安定でイイ感じ♪
02:17 from web
ねーよw
02:17 from web
美少女が生垣から出てきてビビったw
02:19 from web
瞳部分を貯めて貯めて初めて対面!のシーンにドキドキしてたらその発想はなかった。でもつかみ的に美味しすぎるw
02:20 from web
5分後の未来(愛知クラスタ)からネタバレくらうとは。Twitter怖いw
02:20 from web
エロがカットなのはPSP仕様ということなのかも。
02:22 from web
乙女を踏み荒らす(・∀・)ニヤニヤ
02:24 from web
モブの人、もっと会話しながら登校してもいいのよw
02:24 from web
これはうらやましいチョロさw
02:25 from web
ワスも野良メイド拾いたいw
02:28 from web
母ちゃん若い!
02:29 from web
綺麗なQBとか言われそうなw
02:33 from web
RT @tsubasu_izumi: エンドカードをいろんな作家様が描いてくださいます。今後もお楽しみにです  #mashiro_tv
02:33 from web
今回はハノカゲ先生のエンドカード。
02:35 from web
ギャルゲ枠ゆえにお色気要素がかなりネックになってるみたいだな~。個人的には可愛ければOKなんだけど、あったほうが人気出そうなのも確か。
03:18 from web
RT @yarare_kanrinin: 秋の新アニメ『ましろ色シンフォニー -Love is pure white-』第1話・・・よくあるエロゲアニメだけど、作画いいし今後に期待だね http://t.co/l098Z0rl via @yarare_kanrinin
03:20 from Tweet Button
キャラデザも背景も綺麗でテンション上がりました。今期美少女ゲーム原作枠として期待♪
ましろ色シンフォニー第1話『ましろ色の出会い』の感想レビュー?#goo_gurimoe http://t.co/8KE2NkOf
03:24 from web
RT @kunori: 電撃メルマガで告知のあったとおり、12月刊はいままでのローテならSAOになるところなのですが、今回は諸事情によりアクセルのほうを10月に引き続いて刊行させて頂きますです。半分書下し、半分は『まるごと一冊』から再録の短編集となります。よろしくお願いします!
03:29 from web
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプスは冬アニメなのか春以降なのかどっちなんだろう・・・。http://t.co/rB4lRf2U
03:31 from web
RT @yarare_kanrinin: 『あの花』2012年夏にイベント開催決定! あの花は終わらないコンテンツ!! http://t.co/n8aaZhkf via @yarare_kanrinin
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。