gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

ゴールデンウイークの予定は?

2008年05月03日 10時51分06秒 | 日記
・世間的にはゴールデンウイーク本番ですネ。gurimoeは特に出掛けたりしない分、自分に栄養補給というかご褒美を買いましたヨ?ライトノベルを一巻から最新巻までまとめ買いしちゃいましたヨ?語尾がカタカナなのは登場キャラのしゃべり方を真似ているからなのサ。タイトルは薔薇のマリアって言うんだけどネ?…って書きにくいからやめますね(^_^;)
前からスゴく面白い!とは聞いていたものの、何冊も出た後だったので中古待ちしようかと悩んでいたのですが、人気があるからなのか、運が悪すぎるのか、探し始めて一年以上経って、というかはじめて2冊だけ某古本チェーン店にあるのを発見してゲット。一巻を読んで評判以上に満足出来たので、そのまま新品で大人買いしてみました。10冊以上なので新品のゲームを買えるぐらいの出費になりましたが、知り合いに傷みの少ないカバーの在庫を捜して貰ったり出来たので大満足です。長いこと棚に陳列されていると、ライトでヤケたり立ち読みで切れたりしてくるのがネックですからね~。中古なら妥協しますが、どうせなら綺麗な方が嬉しいですよね?
(ノ^^)八(^^ )ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。