gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

12月27日(日)のつぶやき その4

2015年12月28日 04時00分48秒 | 日記

秋山殿のもっさり頭は描いてて楽しい pic.twitter.com/cMWTXgtU6M

ぐりもえさんがリツイート | 3228 RT

唐突のネタでしたが多くの方に見てもらえてありがとうございます。
三日月の嫁達はかわいいなぁ~。

言いづらいが、来年のすーぱーあきひろに乞うご期待。
#g_tekketsu #ガンダム #鉄血のオルフェンズ #バルバトス pic.twitter.com/r555mahMDQ

ぐりもえさんがリツイート | 427 RT

鹿島~。会場限定ラクガキ8p本の表紙になる予定。時間なさすぎ\(^o^)/オワタ pic.twitter.com/ScQXyZk2w7

ぐりもえさんがリツイート | 606 RT

これが噂の胃袋掴んじゃう系女子か(´・ω・`)


ギリギリC89情報であります。><新刊はありません。すみません。><
せめてということで、ハイスピ公開おめでとう記念の無料配布A3ポスターを作りました。よかったらもらってください!
既刊は少々持って行きます。 pic.twitter.com/W98DQi7IQG

ぐりもえさんがリツイート | 1016 RT

@kagumog 冬眠前の食い溜めですね、わかります(土下座)


@kagumog これだから修羅の国生まれは((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


@kagumog 見えるッ…1人先に食べ終わって余裕綽々でツイッターにカキコするカグさんと、未だ山盛りの食材を前に死闘を繰り広げる同席メンバーの姿が…( ゜д゜ )クワッ!!


@kagumog コミケとか始まる前から死線をくぐり抜けなければならないとは…これが荒熊流食い倒れ術…!!((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


@kagumog ここは(大晦日も元旦も仕事の)俺に任せて先に行けッ!!


@kagumog 吸引力の変わらないただひとつの荒熊さんパネェっす(´・ω・`)


史上最悪の新年会の招待状を作った話 pic.twitter.com/73xNTXzCHp

ぐりもえさんがリツイート | 2850 RT

「アニメアイコンで変なハンドルネームのやつにまともなやつはいない」のは正しいのだが、元々インターネットはそういうところであって、そういうところに自撮りアイコン引っ提げて本名で参戦してきてるほうが気が触れているように思える。

ぐりもえさんがリツイート | 17283 RT

ボ・・・ボクが宇宙で1番カワイイはずなのに~! #imas_cg pic.twitter.com/jocZTiVCqH

ぐりもえさんがリツイート | 8788 RT

みんなで西尾維新になろう!講座
・× けど ○けれど
・二字熟語分解語法(怪異。怪しくて、異なる)
・同音異義語対句法(悲しいほどに差異がある。差異があって、才があった)
・反転語法(人がルールを守るのではない、ルールが人を護るべきなのだ)
・謎の雑学(信号が全部赤の時間は2秒)

ぐりもえさんがリツイート | 10813 RT

社畜ちゃん漫画の29話です!?( 'ω' )?

今回は、先輩さんの噂話その②です!
遅刻に関しては、厳しい職場と、緩い職場がありますよね…。 pic.twitter.com/M0S7MclYi9

ぐりもえさんがリツイート | 612 RT

Amazonなどネットのレビューは、点数が低くても、その文章を見ると嫉妬や劣等感が垣間見える事も多い。点数だけで判断せずに、文章でそれを見極めつつ、参考になる感想を拾っていくリテラシーが必要となってくる。と、買おうかどうしようか、調べてた本の感想を検索してて感じた次第。

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

今日明日でどれだけ週課消化出来るか。上手いこと時間作ってモンハンもすすめないと(´・ω・`)


【宣伝】はらうさん(@halaw)さん主催の磯波合同「ISONAMISM」にカラーイラスト2pで参加させていただいてます!磯波ちゃんの可愛さに触れられるいい機会ですので是非…! pic.twitter.com/8vLBYAclz0

ぐりもえさんがリツイート | 214 RT

なんとか表紙間に合ったー!C89二日目、鹿島ちゃんメインのフルカラー24Pイラスト本です。500円で頒布予定ですので当日は是非いが-24まで!お待ちしてます! pic.twitter.com/BvnEitGgDG

ぐりもえさんがリツイート | 495 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。