gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月21日(木)のつぶやきその2

2011年04月22日 01時24分56秒 | 日記
14:27 from web
され竜6月17日か~。楽しみすなぁ♪
 http://gagaga-lululu.jp/gagaga/release/index.html
16:48 from Tweet Button
ハザマがハザマになる前のお話キタコレ!ファン必見のゲーム良ノベライズ作品だと思います。
『BLAZBLUE‐ブレイブルー‐ フェイズシフト1』の感想レビュー(ライトノベル)?#goo_gurimoe http://t.co/nAlbQtO
16:53 from web
まどマギ待機、睡眠時間云々の前に素で微熱SOSな(゜∀゜)ヨカーン。のんびり昼更新でやり過ごしたほうが良さげかな~。
16:54 from web
RT @ufotablecafe_t: 明日4月22日よりufotableCafe東京・徳島両店にて『星を追う子ども』原画展開催いたします☆http://ufotablecafetokushima.blogspot.com/
17:01 from web
あら、時間帯確認しようとまどマギ公式覗いてみたら、トップ絵がなんかカッコイイのに変わってるのか。
http://www.madoka-magica.com/
17:03 from web
RT @akibablog: うわあああああ RT @asamenews: まどか☆マギカラストシーン http://asame.sakura.ne.jp/subboard/cgi-bin/data/IMG_004184.jpg
17:06 from web
RT @miyama0: リアル書店の様子はアキバBlogで確認!  RT @akibablog: ハイスクールD×D9巻 「召喚、おっぱいっっっっ!!」 - アキバBlog http://bit.ly/fMJ1oh
17:09 from web
2:40からの放送でネタバレ回避できても、日曜日の地域もあるし、TLで話題にされる方も多そうな予感。自分も気をつけとこう・・・。
17:13 from web (Re: @urarai
@urarai あ、スパロボネタ振って頂いてたのに今気付きましたwとりあえずクリア組が多すぎて太刀打ち出来そうな気配がないので全力でソウルヌードバトル逃避しますw
17:15 from web
この時間からバズってるまどマギさんマジぱねえっすw昂ってるな~w
17:16 from web
RT @SiwasuToru: Portal2やってる場合じゃなかった! 昨日、新刊『火の国、風の国物語12 傑士相求』が発売されました。すごい今更感があるんですが、もし本屋で見かけましたら手に取ってみてやってください。
17:18 from web (Re: @urarai
@urarai サターン版の前後合わせて100話→セーブ壊れの悲劇がトラウマっすw mk2の評価は意外に低いけど、TL見てたらほとんどの方が満足されているようで、アニメクラスタの底力を感じますw
17:20 from web
ひきついだ 前編セーブ なくなって 結局後編 初期で再開 
ぐりもえ心の俳句orz あっとさたーん時代
17:23 from web
いや、その前にまずペルソナ2を進めないと。カラコルまで来たからあとダンジョン5つだけど、攻略チャート見ながらの作業プレイに入ってるのでぐぬぬ。強くてニューゲームもないらしいのが・・・。
17:24 from web
RT @comiczin: 【入荷・ノベル】MF文庫J 最新刊「まよチキ!」「きゅーきゅーキュート!」「おれと一乃のゲーム同好会活動日誌」「ふぉっくすている?」「星刻の竜騎士」「竜王女は天に舞う」「キャットテイル・アウトプット!」「しゅらばら!」「魔弾の王と戦姫」「詠う少 ...
17:24 from web
RT @ranotwi: ただいま戻りました。早速ラノツイ結果発表を行おうと思います。まずは新規部門から。
17:26 from web
MFもう出てるところあるのか~。明日寝不足だったらラノベ読むほうが遅れる罠。なんとも悩ましい・・・。
17:33 from web (Re: @urarai
@urarai スパロボはプレイヤーの好みがもろに出ますからね~w今までのツイートからも楽しそうな雰囲気が伝わってきてますよ♪育成で盛り上がってる人がほとんどの中、ひたすら攻略進めてる方の報告には鬼気迫るものもw
17:36 from web
言えない・・・ペルソナ以前にキャサリン積んでたことに今気付いたなんて・・・しかも救済パッチ。
17:39 from web
午後の紅茶エスプレッソティー無糖が出たので飲んでみたけど、個人的には初代のが一番美味しくて、新味になるにつれてだんだん凄さが無くなっているような。普通のペットの紅茶よりは美味しいけれども。
17:42 from web (Re: @urarai
@urarai だって来週にはシャダイがw 理想では各週ごとにどんどん新しいのを買って経済を動かす(という名の計画的衝動買い)予定だったのですがw
17:44 from web
ソウルヌードで女の子が脱ぐのは体験版で確認済みなので、むしろ美少年やら男の娘(いるのか?)がどうなるのか気になるw
17:46 from web
しかしアキバズトリップは路上で女の子を脱がすのデフォだけど大丈夫なのかwというか面白そうなゲーム出過ぎ。
17:51 from web
ひょっとして:今日アニメクラスタのつぶやき少ないのは寝溜め待機なのかw
17:52 from web
RT @Rewrite_Fes: RewriteノートPCの受注を開始致しました! http://va.koubaibu.jp/
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。