gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

12月13日(日)のつぶやき その2

2015年12月14日 04時09分38秒 | 日記

発売前にトレパク疑惑とか大丈夫なんかな…(´・ω・`)


森博嗣氏「すべてがFになる」の収入を明かす 印税だけで6100万円 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…


@tobizaregoto ノークレーム・ノーペナルティになるかはともかく、適切な対応で収まると良いですのう(´・ω・`)


【MMDモデル配布】社畜ちゃんで「好き!雪!本気マジック」 (3:34) nico.ms/sm27781382 #sm27781382

動画投稿しましたー!よかったら見てやって下さい!(??????)??
あとモデルもDLして使ってみてください!パンツ眺めるだけでも!

ぐりもえさんがリツイート | 174 RT

しまった、また自動であげる機能を切り忘れてしまった・・画像も貼っときます■お仕事情報「とらのあな・2015コミックマーケット89冊子版カタログ/特典イラスト 」■ mutsumimasato2010.blog71.fc2.com/blog-entry-262… pic.twitter.com/1QxY5Yj7Dz

ぐりもえさんがリツイート | 49 RT

「たとえ私を倒しても、いずれ第2第3の魔王が現れるだろう」
「なんだと…」
「でもそいつらを見てもなんかしっくりこなくて、やっぱ最初の魔王が一番よかったな…ってなるから」
「なんだと…」
「でもそうなったお前のそばに私はもういないから」
「なんだと…」

ぐりもえさんがリツイート | 8941 RT

ニーブラ!!!!! pic.twitter.com/1WiyiWuDU6

ぐりもえさんがリツイート | 40793 RT

『電撃G’sマガジン 2月号』予約開始! amzn.to/1RFWp5K 12月26日発売!「ガールフレンド(♪)」表紙&巻頭特集!【付録】別冊ノベル DENGEKI G’s NOVEL05 pic.twitter.com/ohzmmU45YX

ぐりもえさんがリツイート | 4 RT

冬コミで頒布予定のセットその1、島風アクリルキーホルダーです! イタリアな色のマフラーにしようと思ったんですが、意図せずクリスマスカラーっぽい感じに・・・ pic.twitter.com/bJ8EPf1zMF

ぐりもえさんがリツイート | 474 RT

「女性陣はこれを着たらいいよ!!」っていう白いニットワンピースの画像めっちゃ回ってくるけどあれはボンキュボンなお姉さんが着るからカワイイのであって貧乳が着たらホームランバーにしか見えない pic.twitter.com/ezk5RvENdb

ぐりもえさんがリツイート | 15942 RT

冬コミ用にチノちゃん複製色紙描きましたー。チマメ隊! pic.twitter.com/C0LrLXvdQW

ぐりもえさんがリツイート | 489 RT

冬コミの鹿島ブランケット!お上品に仕上げてみました!
pixiv→ pixiv.net/member_illust.…
Webカタログ→webcatalog-free.circle.ms/Circle/12331017
随時Webカタログで頒布物更新してまいります! pic.twitter.com/QNoXQlgM2O

ぐりもえさんがリツイート | 928 RT

おめかしクーデリアさんほんとキレイ。しかし、あの量の髪はいったいどこへ・・ pic.twitter.com/TdMFr2RM8D

ぐりもえさんがリツイート | 182 RT

スプラトゥーン風もがちゃん!描いてみたの。 pic.twitter.com/y8pC9BN9UV

ぐりもえさんがリツイート | 110 RT

今月17日発売のゲーム『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION』でゼロがサポートキャラとして参戦する記念落描き。多分サポート(物理)climax.sega.jp pic.twitter.com/XTJgnKqWa9

ぐりもえさんがリツイート | 102 RT

シャロちゃんが可愛かったので可愛くシャロちゃんを描きたかったんです。 pic.twitter.com/5jK3U35d8h

ぐりもえさんがリツイート | 974 RT

クリスマスにこにーがフィギュア化されたと聞いて。 pic.twitter.com/5sfiYYNNs9

ぐりもえさんがリツイート | 65 RT

社畜ちゃん漫画の25話・26話です!?( 'ω' )?
今回は社畜ちゃんが「揉まれて、大きく成長した」という話です!

(一部台詞のミスがあって上げ直しました、修正前をRTしてくれた方はごめんなさい…) pic.twitter.com/xhguNy5gLP

ぐりもえさんがリツイート | 945 RT

冬コミ新作第7弾!
SAOからアリスのスリーブ登場です!
黄金に輝く鎧、正に騎士の中の騎士!
イラストレーターはシイさんです! pic.twitter.com/0RubhSF2Rd

ぐりもえさんがリツイート | 187 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。