gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月3日(日)のつぶやきその3

2011年04月04日 01時22分40秒 | 日記
18:43 from web
RT @dengekips: プラットフォームがPSPに変更された『白衣性恋愛症候群』痛車


18:50 from web
RT @mellco: 花咲くいろは、今日22時からTOKYOMXにて放送開始です!あと3時間とちょっと!みなさん是非ご覧下さい!俺は愛知なので仕事しながら心で視聴します! #hanairo
18:58 from web
RT @htmk73: 電波女と青春男OP「Os-宇宙人」のジャケット絵の場所が早くも特定される ほぁ http://blog.esuteru.com/archives/2838245.html
19:08 from Tweet Button
注目アニメ紹介:「日常」 ナンセンスギャグとほのぼの感が魅力の京アニ注目作 - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/iKBQ4H6 via @mantanweb
19:32 from web
放送始まる前から主題歌30万再生突破とか・・・。
20:28 from web
あら・・・アリアの放送日最速地域から4日遅れと思ってたら11日遅れに延びてたのか・・・。ISパターンかorz
http://www.tbs.co.jp/anime/aria/
20:30 from web
春アニメは意外と応援バナー系の配布が少ない感じだな・・・。
23:17 from web
シュタゲ配信には絶対間に合わないことが判っていた(というか昨日最速で帰るパターン試したけど帰宅できないことが判ったorz)ので諦めてゲーム屋寄ってクライシス2買ってきたなど。放送まで我慢我慢w
23:20 from Tweet Button
あら?もうやってるのと思ったら重すぎワロタw
日常 #1:日常の第一話 (23:40) #nicoch #so14030357 http://t.co/6VYoW4L
23:23 from web
RT @htmk73: アニメ『シュタインズゲート』のニコ生視聴者数ヤバ過ぎ http://blog.esuteru.com/archives/2839998.html
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。