gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月21日(木)のつぶやき

2010年01月22日 00時06分24秒 | 日記
11:03 from web
今しがた某ロードを歩いてたら、よゐこ部のロケ準備中の有野さんを見かけてテンションが上がったなど。撮影直前のメイク中みたいでしたが、生課長見れて幸せなうw
11:04 from web
こんなときに限って家に携帯忘れた自分爆発しろorz
11:08 from web
とりあえず戦ヴァル2は確保できたので、少し触ってみよう!PSPなのはの限定版も、予約無しでも何本かは置いてあった模様。
11:17 from web
今日は写メも使えないのか…携帯不携帯は地味に痛い…。
13:18 from web
あれ?セルベリアの暗号解読が全くわからんですよorz
13:50 from web
ステッカーこんなにあるのか…。というか、暗号解けないから未だに始められていない件w
http://www.famitsu.com/game/news/1231234_1124.html
14:12 from web
むー、ラマールとかテレビのアリシアとかは見つけた人いたみたいだけど、セルベリアはまだみたい。暗号難易度高いなw
14:17 from web
というか、戦ヴァル2の公式ブログでも暗号難しい発言されてるとかw特典なんだから全員使えたって良いじゃないorz
http://ameblo.jp/val-log/
15:38 from web
むー、予約特典パッケージの中にキーワードっぽいのが2つあるのが怪しい説がそれっぽいけど、4時間経っても答えが思いつかない…。さすがに始めようか…。
16:31 from web
ある意味、ゲームをクリアするよりセルベリア出現暗号パスワードを見つけることのほうが難しい気がしてきた件。今解いた人はガリアの英雄と呼ばれてもいい気がしてきたw
18:02 from web
!?スージー、支援兵に変わっている・・・だと・・・!?
18:04 from web
狙撃兵が偵察兵の上級クラスになったからマリーナは偵察兵なのね。
18:06 from web
イサラ技甲兵か…。大盾かついでレンチで殴りに行くとかwでもラマールに相性プラスついてるのはニヤニヤ。
19:04 from web
最大で6人しか同時に使えないからなかなか人選が難しい感じ。偵察兵無双ってほどでも無くなった代わりに突撃兵の射程がかなり短く感じてしまうのは画面の大きさによる部分もあるかも。
19:06 from web
というか、はじめに難易度選んだら途中で変えられないのは地味にきつそう。ノーマルでクリアしたらハードとか出るかも?と思ったら、イージーではじめるわけにも行かないし・・・。
20:18 from web
『バカとテストと召喚獣for mixi』の記事がファミ通に載っていたので、すわ、いよいよ家庭用ゲーム化か!?→・・・違うじゃんorzのテンション不完全燃焼なう。
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。