gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月20日(水)のつぶやきその2

2010年01月21日 00時06分26秒 | 日記
18:05 from web
画質凄いw
[高画質版] アイマス×東方アレンジ 美希『緋色月下、狂咲ノ絶』似非PV (3:50) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9420622 #nicovideo
18:09 from web
第2弾ですかw
はちゅねミクの雪像を作ってみた (3:00) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/nm9420265 #nicovideo
18:43 from web
誘われ攻めっていう言葉もあるのか・・・。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%cd%b6%a4%ef%a4%ec%b9%b6%a4%e1
18:59 from web (Re: @siya_now
@siya_now 丁度TLが誘いうけの話題で盛り上がっていたので。誘われ攻めの具体例は」思い浮かびそうで思い浮かんでいないのですがw
19:15 from web
誘い受けの反対語 = 誘われ攻めまでは確定みたいですが、誘い攻めとかもあるみたいで…日本語ムツカシデスw
19:24 from web
だぶるじぇいが萌え過ぎて生きるのが辛いwけど、単行本読むまではクロマティ高校の野中英次先生の描く萌え美少女が見られるのかと思っていた件(絵は亜桜まる先生)。 作風とかは別にして、はじめて初期のスクランを読んだ時のような新鮮な衝撃が好印象w
19:28 from web (Re: @merkmals
@merkmals もうゲットされたんですね!うらやましい限りw戦闘中セーブ無しの報告には驚きを隠せません。今回は最短クリア以外にも高ランククリア条件があるとも聞いたので楽しみです~。
19:34 from web
ホラ子BOT→
http://twitter.com/RADIOtheHORIZON
20:04 from web
最近よく聞いてたラー油ってこれのことか…!!
辛そうで辛くない少し辛いラー油 http://www.momoya.co.jp/products/detail/rayu_sukoshikarai.php
20:20 from web
テキサスバーガーにもフライドガーリック入ってたし、今年の流行になったりしないかな~?
20:22 from web (Re: @kizaminatto
@kizaminatto 個人的にはDSのタッチペンの時点にもついていけなかったり。十字キーで良いじゃない!みたいなw
20:25 from web
ひゃあ、テキサスバーガーはフライドガーリックじゃなくてフライドオニオンだというツッコミがwちょっと調べてきます(汗)
20:26 from web
ひゃあ、マジかw
http://www.j-cast.com/mono/2010/01/19058242.html
20:30 from web (Re: @kizaminatto
@kizaminatto ですよね!カバーとかかけても傷付くし(汗)コントローラーを汚さずに何かをつまむのも自称ゲーマーなら必須スキル、というか汚したくないので食べれなかったりw
20:31 from web
マクドの公式でもフライドされてるのはオニオンでした。間違ってごめんなさいorz
http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=9052
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。