gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

ブログ生活三日目ぐらい

2008年02月09日 05時00分26秒 | 日記
・なんとなく気になってた「ブログ」なるものを始めて三日。予定読者3人で終わるかと思いきや、意外なことに毎日50人を越える方に読んでもらえるとは、知らぬ仏の狼さんです。ホロ、かわいいよ、ホロ。
有料サービスに変えたほうがアクセス方法が詳しくわかるようになるらしいのでそのうち変えたいかも。まだまだうっかり覗いてくださった方のほうが多いとわかりつつも、ひょっとしているかもしれないリピーターの方が少しでも和んで頂けるような記事をアップしていきたいです。やっぱり、日付が変わったときに、前日の閲覧者さんの人数が増えてるのを見ると、め~っちゃ癒されますよ~。
一日一アップを目標に、評判の良かった記事のジャンルを多めにしていきたいです。とりあえず色々手探りで頑張ってみますので、良ければよんでやってくださいませ。ぺこり。
基本的には携帯で記事を書いて、画像は後で推敲ついでにパソコンでアップ、なんていうのがgurimoe流です。画像があったほうがパソコンでジャンル検索される方の目に留まり安そうな感じがします。とりあえず、今年中には一度くらいランキング1000位以内に入ってみたいな!・・・なんて、無駄にサワヤカに野望をカミングアウトしてみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。