gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月6日(水)のつぶやき

2016年04月07日 04時05分43秒 | 日記

コロコロイカ漫画はボーイ主人公なおかげで数少ないガールが出てくるだけで百合のようでおいしいです。あとアーミー君話の14P目に敵のガール2人からインクくらってるこの二人のコマが最高に百合なので見返してみよう! pic.twitter.com/V6KMlDfV1Z

ぐりもえさんがリツイート | 190 RT

TVアニメ「無彩限のファントム・ワールド」1巻の見本をいただきました 角度によって服が透けたり、立体に見えるレンチキュラー仕様のジャケットが目印です 本日4月6日から発売ですのでどうぞよろしくお願いします #phantom pic.twitter.com/Et4l79frm5

ぐりもえさんがリツイート | 187 RT

【イベント】毎月10日はテンの日! 4月10日(日)は「アストルティア 春のにぎやか祭り」を実施。
ドラキーマのお題にあわせてわいわい騒ぎましょう! 詳細はこちら→ sqex.to/hYT #DQ10 pic.twitter.com/FFdEQmtNqr

ぐりもえさんがリツイート | 146 RT

おっふ、関西放映よりニコ動のほうが早いアニメもあるのね。

1 件 リツイートされました

妹の入学式らしいんだけど
クオリティ高すぎない?? pic.twitter.com/XWgUnyw1sW

ぐりもえさんがリツイート | 14876 RT

ばくおんとけいおんが似ているのは仕様です pic.twitter.com/lzWQsxGqhX

ぐりもえさんがリツイート | 886 RT

【BDとら限特典情報②】さらに・・・とらのあな限定版全巻連動特典は【描き下ろしベッドシーツ(エミール)】!!他にも早期予約キャンペーンも実施中!! #ハンドレッド toranoana.jp/info/media/hun… pic.twitter.com/Ui68fb1xL1

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

男の子はかっこいい武器と女体が大好きだからさ pic.twitter.com/pW6oTUfD2W

ぐりもえさんがリツイート | 647 RT

エレン・ベーカー先生が可愛いことよりも、もう俺達のマイク・デービスが居ないことにショックを受けるかつてのニューホライズン履修マン。アイムハッピーインマイ法被(´;ω;`)ブワッ

1 件 リツイートされました

はぁ?新しく中学校に入学した弟が持って帰ってきた英語の教科書。
登場人物可愛すぎない???特にエレン・ベーカー先生。惚れた。 pic.twitter.com/5EUzNWoWDi

ぐりもえさんがリツイート | 55172 RT

1日放置してただけで流行変わってるとか、ツイッターは恐ろしいところやでぇ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


150RT:「#グラブル VISAカード」申込み受付開始、SSRキャラ「ゾーイ」などが特典に inside-games.jp/article/2016/0… pic.twitter.com/fPO6qgyZuJ

ぐりもえさんがリツイート | 71 RT

続いてこちらも通常版と同じ4月15日頃発売予定「ハンドレッド10-ドリーム・ソルジャー-」ドラマCD付き限定特装版です! 通常版と違いサクラとカレンが水着仕様! とてもぷりてぃ~&せくち~なのです! 要チェックですぞ!#ハンドレッド pic.twitter.com/l3qkhKac8B

ぐりもえさんがリツイート | 35 RT

『君の名は。』予告編 / Kimi no Na wa. Trailer youtu.be/Q3HwWJx4c60 @YouTubeさんから


水着貯金はじめました。(復刻待ってます!) pic.twitter.com/Re5HSDCjgO

ぐりもえさんがリツイート | 1308 RT

『珈琲店タレーランの事件簿』のコミカライズ公開中! 今なら1話から最新話(2話だけどね)がイッキ読みできますよー! 美星さんの妹かわいすぎぃ~…
konomanga.jp/manga/talleyra…

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。