gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月19日(火)のつぶやき その2

2016年04月20日 04時09分30秒 | 日記

くまみこ描きました~!
ジト目のまちちゃんかわいい pic.twitter.com/3fLriZUsWy

ぐりもえさんがリツイート | 297 RT

突発ガルパン漫画。通じ合うふたり pic.twitter.com/8SnzTn2QiM

ぐりもえさんがリツイート | 2156 RT

知恵袋で「自分で新興宗教を作って教祖になってひと儲けしたいのですが、どういう準備をすればいいですか?」って質問があったんだけど、

ベストアンサー何者だよ pic.twitter.com/9DAa4NX61c

ぐりもえさんがリツイート | 13626 RT

『機動武闘伝Gガンダム』がHDリマスターで初Blu-ray化決定! 第壱巻は9月27日に発売 famitsu.com/news/201604/19… pic.twitter.com/6NMi1XRqsx

ぐりもえさんがリツイート | 402 RT

カターレ富山の中西選手はラノベも読んでくれる期待の若手選手。Jリーグサッカーキング4月号によると先期のおススメアニメは『灰と幻想のグリムガル』だそうです。
名古屋から秋田に期限付き移籍中の野村選手とのガチオタ対決が見たいですね(笑) pic.twitter.com/6Zbk9GizBF

ぐりもえさんがリツイート | 56 RT

緊急報道特番のため休止となっておりましたMBS・TBS・CBCにおける第1話放送につきまして、放送スケジュールが確定いたしました。第1話、第2話を続けて放送いたします。詳細はニュースページにてご案内させて頂いております。project-magi.com/sinbad/news/?a… #magi

ぐりもえさんがリツイート | 808 RT

知人の女性が、酔った勢いで一緒にお酒を飲んでいた潰れた男性2人をホテルのベッドに寝かせて、身包みはがして自分だけ帰宅し、朝2人に地獄を味わせた話を思い出したので是非何かのネタに

ぐりもえさんがリツイート | 8227 RT

ミニアニメ「Re:ゼロから始める休憩時間(ブレイクタイム)」#02 youtu.be/EC7oKGXcpoI @YouTubeさんから


円満にお酒を断る方法を描きました。 pic.twitter.com/yoGbh7jTHC

ぐりもえさんがリツイート | 17020 RT

[食べる艦これ11品目]スコーン榛名 pic.twitter.com/QfwYTvJoAe

ぐりもえさんがリツイート | 865 RT

オレンジペコとローズヒップ
「先輩方のいなくなった部室は随分とがらんどうとして…寂しいですわね」「きっとまたすぐに賑やかになりますよ」 pic.twitter.com/721R81wlpu

ぐりもえさんがリツイート | 1782 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。