gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

8月14日(日)のつぶやき

2011年08月15日 01時28分59秒 | 日記
00:04 from web
RT @sorakakeruhosi: コミケ80頒布予定「アニプレッションvol.2」目次・内容紹介 今日だよ! http://t.co/gLul4Mv
00:08 from web
FF零式ナツビ、ミッション3より2の方が難しくね?みたいな印象。飛んでる敵当てにくいし、半魚人ラッシュみたいなところで泡攻撃ダメージでかすぎわろたwそれはそうと、レベル上がるし、装備も変えられるしで強化出来るのわかるけど、ミッション4で心折れたなうw
00:12 from web
控えのキャラには経験値入らないから育てなおし面倒くさそう。均等に上げつつ、総力戦で行けば良いっぽいけど、かなり使い勝手違うし、メイン3キャラ絞って遊んだほうが上達早そうかも。っていうか、基本的に無限回避押しっぱなしなのと、ファントマ拾う暇ないのはどういうことなの・・・。
00:15 from web
バランスに影響あるのはわかるけど、レベル上げても製品版に引き継げないのも解せぬ・・・。体験版クリアするためだけにレベル上げするのはちょっと虚しさが。でも、アクションゲームと考えれば、プレイヤーのスキルさえ上がってれば本編もスムーズに進行出来るから良いのかな。
00:29 from web
RT @ichimoka: 最後の告知!明日はよろしくお願いしますー紺野さんと合体スペ「くー17ab」です♪新刊告知はこちらhttp://t.co/LbkMrlp
11:09 from web
とらで彼岸花ゲットだぜ!
11:10 from web
RT @htmk73: コミケ80の目玉、まどか屋さん『ティロフィナーレ本』の行列ヤバイ http://t.co/py6DVim
11:11 from web
もう完売らしいのか~。すごいな。
11:11 from web
ひさしぶりに同人誌コーナー行ったら、レジのまわりタイバニ一色w
12:11 from goo
TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)第20話の感想レビュー #goo_gurimoe http://t.co/UQrYHp8
12:12 from Tweet Button
まさかのNTRルート(・∀・)ニヤニヤでした。これが・・・マーベリックさんの・・・本気・・・・・・ッ!!
TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)第20話の感想レビュー?#goo_gurimoe http://t.co/hFmMI8O
12:14 from web
コンビニで買った冷凍済みのオレンジジュースが1時間経っても凍ったままで飲めない時の顔してるなう。
12:17 from web
RT @AKBlog_Bot: 【アキバBlog】 寄生獣同人誌 田村本 「想像していた何十倍も良かった・・・感服ですッ!」 http://t.co/gQrbskr #akiba
13:06 from Tweet Button
囚われのルリも可愛かったですが、フェイの可愛さが異常wというか、若菜さん、マジ出番なしw
セイクリッドセブン第7話『真実のヨシアシ』の感想レビュー?#goo_gurimoe http://t.co/yCDUEJb
14:39 from Tweet Button
【初音ミク】マッシュルームマザー【オリジナルPV】 (3:49) #nicovideo #sm15298030 http://t.co/VicUmN1
14:45 from Tweet Button
コメント頑張ってるな~w
「境界線上のホライゾン」第2弾PV トーリver. (1:42) #nicoch #so15280029 http://t.co/VB5Iiau
14:48 from Tweet Button
【手描きMAD】ギルティギアでブレイブルーOPパロ【完成】 (2:00) #nicovideo #sm15298954 http://t.co/npjIEV3
14:49 from Tweet Button
【手描きエルシャダイ】パワードイーノック (0:33) #nicovideo #sm15299615 http://t.co/LysDmds
14:50 from Tweet Button
【6人で】マジLOVE1000%【踊ってみた】 (1:59) #nicovideo #sm15297744 http://t.co/NSXk7Sr
15:00 from web
RT @famitsu: 新連載予告! 爆乳ハイパーバトル『閃乱カグラ』WEBコミック連載開始! http://t.co/MrmB75M
15:04 from Tweet Button
テンション上がってきた!
この動画はお薦めです -- 36B 110813 Fate/Zero CM (SD) http://t.co/mFpnOhY via @youtube
15:07 from web
RT @JComi_PR: 【お知らせ】Jコミ公開作品のページに各ソーシャルメディアの共有ボタンを設置しました。お気に入りの作品を紹介したりする際にぜひご利用ください。 #jcomi
15:16 from Tweet Button
RT @akibablog: 【コラム・ネタ・お知らせ】文字通り動き出したアニメ「はがない」!PV、第0話、音楽、ゲーム化などの最新情報てんこもり! - アキバBlog http://t.co/Ouh4X27
15:24 from web
RT @sou1rou: 輪環9巻、おかげさまで発売中です。ありがとうございます! ……そして何故かみんながフィノのことを怖いと言う……(ФωФ) あんなに(※自分の欲望に)素直で、(※セロの前では)可愛い女の子だというのに。たまにほんのちょっぴり殺意の波動を振りまくだけ ...
15:35 from web
RT @KenAkamatsu: ガラケーとかmixiとかツイッターとかを「終わコン認定」してるのはみんな男性。女性は「始めると長い」し、女性が使い続けている限り金になるので、実際にはなかなか終わらない。
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。