gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

2月17日(水)のつぶやき その1

2016年02月18日 04時08分22秒 | 日記

ペパロニ「姐さん連れてきました、こいつっすよ!」 アンチョビ「お前か!私のことを好きだとか言って回ってるたわけ者は! で、具体的にはどの辺が…??(もじもじ)」 pic.twitter.com/UpjFndmd6S

ぐりもえさんがリツイート | 1343 RT

シャナや吉田一美、ヘカテーたち『灼眼のシャナ』のキャラクターが『ディバゲ』に登場! dengekionline.com/elem/000/001/2… #ディバゲ #シャナ #灼眼のシャナ pic.twitter.com/FNrDg8pth2

ぐりもえさんがリツイート | 134 RT

年内で和式トイレの生産終了するんだ.....

和式トイレが作られて318年経ったんだって!!!
318年間お疲れさま? pic.twitter.com/bmthabPPZR

ぐりもえさんがリツイート | 9643 RT

高野苺「orange」TVアニメ化!浜崎博嗣監督で、今夏より放送 - コミックナタリー natalie.mu/comic/news/176…


ビルダーズでFF14作ってみた第2段(2016/02/16)
youtu.be/WiuElDJohkM
#DQB #ビルダーズ pic.twitter.com/KeTtA1kNpm

ぐりもえさんがリツイート | 373 RT

【PV】「ふらいんぐうぃっち」PV第1弾を公開しました!映像も音楽も初公開です。音楽は出羽良彰が担当です。みなさん是非是非ご覧下さい!
youtu.be/Xs3cpELeS04
#flyingwitch #ふらいんぐうぃっち pic.twitter.com/0EqqPP4nAm

ぐりもえさんがリツイート | 651 RT

今月の「ファンタジア文庫放送局」は、「フルメタル・パニック! アナザー」完結記念大特集!
nico.ms/lv252075412

明日2月18日(木)21時からスタートなので、お見逃しなく&タイムシフト予約を忘れずに! pic.twitter.com/3OvOiPRd08

ぐりもえさんがリツイート | 78 RT

戦艦大和!推して参ります? pic.twitter.com/43CFaIGzRe

ぐりもえさんがリツイート | 313 RT

後輩「林原めぐみさんって凄かったらしいけどどんだけなんすか?」

ワイ「今の世代にわかりやすく言うと」

後輩「言うと?」

ワイ「ゆかりんとほっちゃんと水樹奈々を足して」

後輩「足して」

ワイ「割らない」

後輩「割らない」

ぐりもえさんがリツイート | 11203 RT

ぼくもローソン鹿島ちゃん描かなきゃ?? pic.twitter.com/cowqDUYA1D

ぐりもえさんがリツイート | 2522 RT

PS4の画面が「World of Tanks Meets ガールズ&パンツァー」仕様に!コラボレーションテーマの無料配信を開始 #World of Tanks #ガルパン game.watch.impress.co.jp/docs/news/2016… pic.twitter.com/4gmOkvKQyD

ぐりもえさんがリツイート | 338 RT

ボカロ曲を世代別に分類してみました。サムネだけで判断できるかわかりませんけど、黎明期成長期に入った人は古参より、全盛期以降は新参よりという感じでしょうかね…。こう見ると千本桜が中心という感じですね。 pic.twitter.com/dQCYUILvkk

ぐりもえさんがリツイート | 25732 RT

スマホ版Yahoo!検索の結果画面着せ替えテーマに『おそ松さん』テーマが追加された。とな(´・ω・`)
スマホ版Yahoo!検索で『おそ松さん』と検索すると……!? [ファミ通app] app.famitsu.com/20160217_65591… @famitsuappさんから


色々な組み合わせに妄想が広がるねっ!! / “【腐女子歓喜】午後ティーとポッキーで修羅場をむかえる - Togetterま…” htn.to/7dsj5N #Togetter #Twitter #これはすごい #ポッキー #午後の紅茶 #お役立ち #おもしろ

ぐりもえさんがリツイート | 18 RT

過去と未来の初恋。
Fate√エミヤとリリィ漫画。
15分オーバーです!
#女性キャラ版fateワンドロ
#男性キャラ版fateワンドロ pic.twitter.com/yu3D8rZRTz

ぐりもえさんがリツイート | 1349 RT

「こんなことになっちゃった…」←まだペルソナ
「でも仲間がいれば乗り越えられる!」←まだペルソナ
「仲間割れ!大変!」←まだペルソナ
「絆だいすき!仲間だいすき!」←まだペルソナ

「みんな殺す」←ここから女神転生

ぐりもえさんがリツイート | 2240 RT

【事前登録】任天堂初アプリ『Miitomo(ミートモ)』の事前登録のやりかたガイド! まずは”ニンテンドーアカウント”の取得から - ファミ通App bit.ly/20DbLc1 pic.twitter.com/MnZy6IOCw2

ぐりもえさんがリツイート | 71 RT

オタクとは1000の中の999の嫌いから、たった一つの好きを選び取っているンだよ。逆に言うと、1000を知らなければ、一つを選び取ったとは言えない。オタクって、他人から見たら視野狭窄みたいだけれど、視野が狭いオタクは本物のオタクじゃない。広い視野から選び取っての一つが真のオタク。

ぐりもえさんがリツイート | 2672 RT

バイトの休憩中の鹿島さん。自分のタペストリーがツイッターで話題になっていてちょっとびっくりしてるところ pic.twitter.com/STFKH82rhl

ぐりもえさんがリツイート | 3045 RT

オーバーラップ文庫痛印・見所その1
オーバーラップ文庫10タイトルが痛印堂に大終結! 22キャラクターの痛印を販売いたします!
もちろん『IS』や『灰と幻想のグリムガル』もあります!
itaindou.com/ovlbunko pic.twitter.com/CaZadSG6gf

ぐりもえさんがリツイート | 88 RT

から○げくんにハマった鹿島 pic.twitter.com/8h3B1Ac4lt

ぐりもえさんがリツイート | 5505 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。