gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

11月14日(土)のつぶやき

2009年11月15日 00時05分48秒 | 日記
00:26 from web
あれ?稲川さんのつぶやき、更新されないまま13日終わりました?1万人のフォロワー涙目的な展開?
01:11 from web
大きいゲーセンでバトルロードがあるところなら、手に入れた地図を配布されている方が多いっぽいかも。最近はまさゆき地図よりナオ地図やさわぴ(川崎ロッカー)地図の人の方が多いイメージ。多分ここから2週間ぐらいはゾーマ地図が広まっていくのではないかと思われ。
01:27 from web
神酒原様アニメに関するアンケート2 の集計お疲れでした~! 結果→http://bit.ly/1cGGpk
設問→http://bit.ly/2jpQ3X
01:29 from web (Re: @katsux2
@katsux2 いえいえ、お構いなくです~。シルバーオーブお疲れ様です!
01:32 from web
リンク引っ張ったのにアドレス間違えていたので訂正。トラックバックからアニメブロガーの皆様方の回答記事をたどっていくとそれぞれ個性的で参考になりました。
01:39 from web
ホワルバ頑張って追いついたけど・・・超絶展開ww
01:43 from web
ホワルバの兄貴は顔芸のネタに使われそうw
01:49 from web
HOT: 上条さんキタw
01:51 from web
学生課の山本さん・・・冬弥のフラグ立て能力は上条さんクラスかww
02:27 from web
電撃もバカテスを紹介ですか。ちょっと新鮮。 http://news.dengeki.com/elem/000/000/211/211541/
11:22 from web
海外版の主題歌どころか日本版の主題歌も知らなかったでござるの巻。FF13の主題歌って、もう決まってたんですね。 http://bit.ly/4f2Bvg
11:23 from web
あ、稲川さんのつぶやき怪談に動きあるっぽい? http://twitter.com/Junji_Inagawa
14:36 from web
レーシングラグーン→http://bit.ly/3j7tZ3
バハムートラグーン→http://bit.ly/ipZXE
14:52 from web
ライブアライブ中世編シナリオ→http://www8.atwiki.jp/storyteller/pages/183.html
オルステッド→http://bit.ly/4zq30n
14:59 from web
トレジャーハンターG→http://bit.ly/4qVWuT
15:04 from web
スクウェアのトムソーヤ→http://bit.ly/T6uwZ
16:12 from movatwitter
マックチキンなう。


http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091114161226
18:40 from web
溜まったアニメは消化しつつありながらも、メインで記事上げとトラバに使っているパソコンをまとまって使える時間が無いので停滞しまくりだったり。立て直しまでの道のりは長そうですorz
18:57 from web
バレンタインまであと3ヶ月。今年はクリスマスやバレンタインをラブプラスで出来た彼女と過ごす方も多そうだと、ふと思うなど。
19:36 from web
いつの間にかリストの方も新しいツイートを表示するようになりましたね。中の人ご苦労様です。
23:48 from web
ゲーム屋で見かけた360版の11eyesをレジまで運ぶだけの簡単なお仕事。
来年のアニメ放送に備えておおかみかくし買って来た!って先週言ったところなのにw
23:50 from web
今週の生徒会で絶賛されていたACアダプターのスイッチをオンするなう。
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。