gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

6月15日(水)のつぶやきその3

2011年06月16日 01時28分16秒 | 日記
17:56 from Tweet Button
【MAD】Arrival of Tears 【とある魔術の禁書目録】 (1:26) #nicovideo #sm14742950 http://t.co/FzFcBvh
18:11 from Tweet Button
ニュース - 科学&宇宙 - 10年ぶりの長時間、今夜皆既月食 - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト http://t.co/Qe6EKun via @natgeojp
18:14 from web
神メモとロウきゅーぶの放送時間決まってたのか。AT-X無双なのか。
http://t.co/wldcdug
18:18 from web
しかし、BLADEがアニメ化されたのは予想外だったw 
http://t.co/wAdh6vS
18:23 from web (Re: @urarai
@urarai  あわわ。別のTLの会話にそっと横レスしていたつもりが完全に知ったか状態になってしまってましたか(汗)早速消しときます。情報ありがとうございますです!
18:27 from web
逆に考えるんだ・・・。直リプ飛ばしてなかっただけマシだとw
18:29 from web
RT @inuan: 18日に富士見ファンタジア文庫から発売の山田有てんての新刊の帯をちぇっきんしてみてくださいねっ(* '∀'人)  中にはもっと情報が載っていますっ?(◎´?`◎)


18:39 from web (Re: @urarai
@urarai うちのブログのアニメ版感想のほうで、うっかり小説版の設定と勘違いしてポカしないように気をつけますw原作ものはたまにファンの人から物凄いツッコミが来るので、慎重にネタ振りしていきたいです。早めに教えていただいて助かりました♪
18:41 from web
RT @hukeweb: 明日は比翼恋理のだーりんの発売日にょりん!みんな買ってにょりん!★
18:42 from web
RT @comic_alive: NHKに遠藤先生キタ!
18:43 from web
RT @mantanweb: 本の王子様:「アクセル・ワールド」がトップ 「僕と彼女のゲーム戦争」は2日で完売 http://bit.ly/itU0Vw
18:47 from web (Re: @urarai
@urarai というか、さっきのつぶやき自体、来週の感想のツカミに使うつもりで考えていたフレーズでした。他のブログさんにトラバしまくったあとだったらと思うと((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 自分の記事はなんとでも書き換えできますが、飛ばした先には残り続ける罠。
18:47 from web
RT @megurico: 遠藤海成先生にインタビューさせて頂きました→ http://bit.ly/m4z3v9
18:49 from web
言えない・・・だーりんも来週発売だと思ってただなんて・・・。http://t.co/ZFlTUBi
18:56 from web (Re: @urarai
@urarai これは・・・衝動買いへのフラグ・・・!!だーりんとセットの箱◯版を買った世界線への分岐がw
18:56 from web
RT @ss_editor: TVアニメ『まよチキ!』1話ストーリーや場面写真が出ています! 場面写真からだけでも圧倒的なクオリティの高さが伝わってくるぜ……! http://t.co/XM8tpdd
19:00 from web
ニーナとうさぎと魔法の戦車 3の新刊情報がキタと聞いてガタッするだけの簡単なお仕事。 
http://t.co/pRfPTPw
19:02 from web
もうちょっと読書ペースあげないと。ダンボールが予想以上に面白かったらものすごく時間泥棒されそうな予感もしてるし・・・。
19:03 from web
職場に箱◯持って行くと良いよ!という幻聴がw
19:08 from web
グングニルとガチトラも終わらせないと…。同じハードの作品を積んでしまうと、新作出た時に入れ替えるのが面倒臭くなってしまってアレな感じに…。
19:18 from web
RT @togetter_jp: .@nocitponap さんの「第256回 『げんしけん(二代目)』の吉武にあてるべき声優は誰か?会議」が250PVだって、こっそりあなたに教えちゃう。 http://togetter.com/li/147474
19:26 from Tweet Button
裸エプロンで二人羽織プレイとか・・・。
gurimoeのサークル名は、『ブカブカエプロン』です。 http://t.co/RnBofy3
19:26 from web
RT @dengekionline: [CHECK] 『歴史魂』第3号で『戦国BASARA』の劇場版アニメ&PSP新作を大解剖! http://bit.ly/jbKak4
19:27 from web
RT @kabe_yuka: 集英社スーパーダッシュ文庫のWebサイトでエッセイ書かせていただきましたー。友だち紹介方式のリレーエッセイで、あざの耕平さん→有沢まみずさん→わたしと繋がってきて、来月は盟友・ファミ通文庫の藤原健市さんでっす http://dash.shue ...
19:49 from web
FAX送るよう指示されたからデータまとめて送ろうとしたら向こうの反応無くて送れぬぐぬぬェ・・・。
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。