gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月8日(水)のつぶやき

2014年01月09日 05時07分28秒 | 日記

【艦これ】「figma 島風」予約開始キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!! - tinyurl.com/llz4prx

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | RT

詩人がひっそりとレベル45になったけど、カンストしても神話はナイトにつぎ込んでレリックは後回しが無難かな。脚と足をヴァラーにしようと思ったら来週になっちゃうから、極ガル以上を練習するなら先に腕とか指輪とか取るべきかしら…。エルフィンボウ取れたらアルテミス後回しでも良さ気だし。


ローレベル(゜д゜)ウマーだけど、47になったらオーラム入ってくるのちょっと((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルですのう。ラスボスで積むのはきつそうな予感。詩人だからまだ難易度低そうだけど、あのギミック嫌いすぎるw


あとがきの半分があらすじ解説のラノベとか始めて見たw


『閃乱カグラ』シリーズの最新作が3タイトル発表!【映像配信】 - ファミ通.com famitsu.com/news/201401/08… @famitsuさんから pic.twitter.com/dc2iaGbNLl

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | RT

マイナビニュース [ボカロ小説]KADOKAWAが登竜門創設 作品募集を開始 dlvr.it/4fmBdh

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | RT

曲作った人以外か書くパターンなのか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。