gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月9日(土)のつぶやき その2

2016年04月10日 04時09分18秒 | 日記

高校の友人からもらった画像なのですが、笑い転げましたw pic.twitter.com/aogY8vc97D

ぐりもえさんがリツイート | 14233 RT

西住流はやっぱりすごいでありますなあ pic.twitter.com/562WlEZudG

ぐりもえさんがリツイート | 2305 RT

モバマス第5回総選挙は星輝子!
星輝子!
星輝子!に清き1億票を! pic.twitter.com/YHzfcv5hjb

ぐりもえさんがリツイート | 2877 RT

寝言を言います…某有名旅館の女将さんにお話を伺ったとき…百貨店の仕事に疲れ果てていた僕は失礼を承知で「困ったお客様にはどう対応したらよいですか」と聞いたんだ…女将さんは柔和な笑顔で「そんなん、よう喋る金やと思えばよろし」と言ってくだすったんだ…色々乗り切れたよ…ありがとう…スヤァ

ぐりもえさんがリツイート | 28331 RT

もっと早くこれを知りたかった pic.twitter.com/ZsTIDMA7gr

ぐりもえさんがリツイート | 28441 RT

貴方が「おっぱい好き」か「ふともも好き」かを診断してくれるgif画像を作りました!!画像をタップして止めてね!?( 'ω' )?

社畜ちゃんが出たら「おっぱい好き」、カフェちゃんが出たら「ふともも好き」です! pic.twitter.com/pavfK2PQpW

ぐりもえさんがリツイート | 2026 RT

小学生の草野球に乱入しピッチャーを止めながらルーティンに入るエレン・ベーカー先生 #エレン先生 pic.twitter.com/MZI8RTne7s

ぐりもえさんがリツイート | 9160 RT

今度は「高速のサービスエリア」が擬人化―「幻想交流」キャラが正式公開 pic.twitter.com/WFphc30r9n internetcom.jp/200522/genso-k… @jic_newsさんから


乗ったりナカに入ったり出来るのか(´・ω・`)


ソードアート・オンライン17巻の感想レビュー(ライトノベル) goo.gl/5opEOQ


#私の絵柄で見たいFGOキャラいますか
だいぶ遅くなりましたが、一番票が多かったマリー・アントワネットちゃん!
キラキラキラキラ輝くの~ pic.twitter.com/eQs78QAh61

ぐりもえさんがリツイート | 1298 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。