gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月9日(日)のつぶやき

2011年10月10日 01時42分16秒 | 日記
00:39 from Tweet Button
ウッキー、マジかっけぇ!&成美さん、マジヒロイン属性!なふたりの独壇場回でした。アニメも始まって毎週幸せ♪
『境界線上のホライゾンIV<中>』の感想レビュー(ライトノベル)?#goo_gurimoe http://t.co/GeCucEK5
00:44 from web
RT @__HORIZON__: 再掲【境界線上のホライゾン】本日深夜26:58からは、MBSで第2話「食事場の清純者」が放送!第1話を見逃した?そんな皆様!現在バンダイチャンネルと公式サイト他で、第1話を無料配信しております!”まだ追いつけます!http://t.co/ ...
00:47 from web
RT @munyu_: 『ゆうれいなんか見えない!』5巻、10月15日発売です!今回も描き下ろしカバー仕様のアニメイト限定版、とらのあな限定版がありますので、お好きな依ちゃんを保護してあげてください(?ω?*) ブログ http://t.co/wavASBeS
00:55 from Tweet Button
TVアニメ「ベン・トー」キャストコメント (9:53) #nicoch #so15817364 http://t.co/RXx08c9T
00:56 from Tweet Button
【初音ミク】グリーの退会ページに進めない【オリジナル】 (1:55) #nicovideo #sm15805277 http://t.co/YmUo2k5m
01:29 from web
2巻の範囲に入るの6話からみたいだけど、全何話なのかなC3・・・。
01:36 from web
RT @hazukiminase: というわけで見てくださった方、ありがとうございました! 一話とのいろんな落差に戸惑った方もおられるかとは思いますが、フィア的な本番は次の第三話だぜ……というわけで、よろしければ来週もお願いしますー!
01:53 from web
境ホラ待機だけどダークソウルしたいけどシャナとフェイト見ないとだからで悶々なうw
01:59 from web (Re: @takamiti_honi
@takamiti_honi 長さ的にどうなるか気になりますね~。昨日最終巻出たので1クールで終わるのかなと思っているのですが、シャナ以外がメインになるところがどれだけはいるかでかわるのかなとw
02:02 from web
肝っ玉母さん出すのか。
02:04 from web
MADで人気のバンドのイメージだなぁw
02:06 from web
このパンツはBD購入意欲を刺激できるのかw
02:08 from web
モブの子可愛いなw
02:08 from web
レベル47なう(病み村)
02:10 from web
速水さんなのか、祭礼の蛇
02:13 from web
2期の後半をブログさん回って補完したほうがいいかな?
02:15 from web
あら、佐藤君見た目もかっこ良さ上がったな~。
02:22 from web
RT @newakiba: アニメ「シュタインズ・ゲート」の公式ガイドブックが11月発売 http://t.co/2UxlWPjL
02:23 from web
おや、地震テロ
02:34 from web
征服王張り手ワロタw
02:49 from web
RT @kimpeace: 夜の合宿で完成した、今年のこのラノ順位ガチ予想。 http://t.co/Ww7d7J23
02:53 from web
湖の騎士ヒント出しすぎw
02:54 from web
さて・・・ひとりでTL流すお仕事するかw
02:58 from web
ラノベクラスタは関東勢イメージだからネタバレ嫌がられる感じかしら。
02:58 from web
とりあえずJudマタ。
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。