gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

おすすめニコニコ動画・【テンションMAX】ゼロの使い魔でウマウマしてみた【リベンジ】

2008年07月02日 10時06分59秒 | 動画(ニコニコとかようつべとか)
【テンションMAX】ゼロの使い魔でウマウマしてみた【リベンジ】


・今日はこれまたいいウマウマ日和ですか?というわけで、ゼロの使い魔も好きなgurimoeとしては、これもマイリストに入れざるを得ない!(はおーしょーこけーん風味)でした。女の子キャラ優先ですね。わかりますww
ラノベの方では男の子が活躍するところも結構あるので、アニメしか見たことのない方には読んでみてほしいな~とも思うのですが、今はとりあえず3期の開始に期待!ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。