gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月04日(月)のつぶやき

2010年01月05日 00時07分50秒 | 日記
00:05 from web
FF13、ラスボスで詰まるなうorz
01:13 from web
教えてくれ五飛、俺はあと何匹キングベヒーモスを不意打ちしてCP稼ぎをすればorz
02:20 from web
よし、主要3ロール一通り埋まった!即死と毒の抵抗アイテムも準備した!ラスボスの所まで引き返す!
03:09 from web
ようやく倒せた~!これからエンディングなう。
03:26 from web
と、思ったら第2形態…だとw
03:30 from web
今度こそ撃破!焦った~w
03:54 from web
綺麗!難しい!召喚獣が空気…。というクリア後の印象。物語的には滅茶苦茶重要だけど、戦闘では今までの作品より召喚獣使えなかった気が。ともあれ、クリア後にようやくクリスタリウムLV10が解放されて、ここからやりこみが始まるわけですか…。
04:08 from web (Re: @nanamibeya
@nanamibeya あ、気付いてなかった(汗)あんまり意識はしてませんでしたが言われてみればそうかもですね。個人的にはもうちょっと休み期間あってもwとりあえず寝るので落ちます~。
http://www.saiani.net/image/animeinfo-top.html
04:12 from web
一応普通にもつぶやきメモ。明日からソ・ラ・ノ・ヲ・トとか始まるので、アニメファンの方はこちらの放映予定の表をご参考に。  http://www.saiani.net/image/animeinfo-top.html
11:21 from web
ジャンプSQ買って来ましたなう。コンビニでもレジ前に平積みか~!
11:33 from web
なるほど、ヒロインのセリフよりも先に着替えシーンですかw
11:37 from web
本当に○首解禁ですね、中高生のテンション上がりそうw
11:44 from web
良い最終回でした(違w)もろにサービスシーンのところも、何気ないカットがやたらエロく感じられるところも両方とも美味しく頂ける仕様ですね。矢吹先生ファンなら買っておこうぜ!!
11:53 from web
そして『紅』の紫他女性キャラ巫女イラストで正月ムードを堪能する流れw『紅』のコミック版は素晴らしい点が多すぎる!
12:32 from web
ジャンプSQ、矢吹先生のインタビューも載ってるのか~!迷い猫の中にあの作品のあのキャラが出るかも!?的な発言はファンの人喜びそうw
12:38 from web
しゅうまい総受け本ですか。『俺が!俺達が!!しゅうまいだ!!!』みたいな感じだろうかw
http://carotene.sakura.ne.jp/shuumai/shuumaibon.html
12:49 from web
お、ジャンプSQ、次号からは戦国BASARA3のコミカライズも始まるんですね。アニメ2期前の良いタイミングで入れて来た感じ。
13:43 from web
矢吹先生と迷い猫オーバーラン!原作のファンの方は必見です!
☆『ジャンプSQ.』2月号の感想レビュー(コミック雑誌)
http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/bfd4fdf4d0f4bd9f6103a3d634b061ce
18:00 from web
ガンダムユニコーンのジャケ写はじめて見ましたなう。
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/143643
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。