gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月7日(木)のつぶやき その2

2016年04月08日 04時28分18秒 | 日記

『ズートピア』にネガティブレビューをつけ98%にした批評家に対しファンの6歳児がレビューを変更するよう要望、これに批評家が返信「変更はできません。私の仕事は人々にこう考えて欲しいと教えるものではなく、正直に感想を述べることなんです」
blogs.indiewire.com/criticwire/two…

ぐりもえさんがリツイート | 1488 RT

「私の『ズートピア』が好きではなかったという意見は、決してあなたの『ズートピア』が大好きだという意見を変える目的ではないです。あなたにはあなたと違う意見の人がいても自分の意見に自信を持てるようになって欲しい。大事なことはレビュー得点ではなく、映画があなたを幸せにしたという体験」

ぐりもえさんがリツイート | 1497 RT

一眼レフ買って1か月。
初めて旦那に褒められた本日のお写真。

『顔面キャッチ』 pic.twitter.com/nraPhkcNyd

ぐりもえさんがリツイート | 23724 RT

どこからか回ってきました
マエケンの凄さを知って頂きたいです pic.twitter.com/O4DQhfKoKE

ぐりもえさんがリツイート | 837 RT

エレン・ベーカー先生に対抗するべくパワーアップしたグリーン先生 pic.twitter.com/Ly7B45oezN

ぐりもえさんがリツイート | 10119 RT

「ぴゃあああああ!?」が「アイエエエエエエエエ!!」に変換されてしまったクムユ pic.twitter.com/WswHFXdMXs

ぐりもえさんがリツイート | 2441 RT

ラノベ 魔法少女育成計画 エピソードφ 発売 #akiba pic.twitter.com/u2dq20Kl65

ぐりもえさんがリツイート | 8 RT

もう発売されてるのか(´・ω・`)


【お絵かき】昨日の20周年記念を祝えなかったので、遅刻承知で今日描きましたガンダムX放映20周年おめでとうございます! ガロでもティファでもなくX一番のせくしぃお姉さんエニル=エルです。 pic.twitter.com/TmMQQ0wTdO

ぐりもえさんがリツイート | 248 RT

【絵】I'm sorry that drawn a she's Ecchi Picture, but Ms.Ellen is very cute & sexual.
…Will you think so, too? pic.twitter.com/gQjn0rYZ0d

ぐりもえさんがリツイート | 1009 RT

男子中学生のからかいとちょっとお茶目なエレン・ベーカー先生 pic.twitter.com/ztxSF4W0de

ぐりもえさんがリツイート | 14319 RT

というわけでアイカツスターズ!1話作画監督担当させて頂きました!一生懸命なゆめちゃんのアイカツ!始まりました! pic.twitter.com/Hiadv8D6zB

ぐりもえさんがリツイート | 1297 RT

僕はミートラちゃんを推すよ!
フロントPUにミニハムとか地味に渋いチョイスのJC1年生! pic.twitter.com/caHdjIGyZC

ぐりもえさんがリツイート | 1071 RT

【マジかよ】電撃文庫のカリスマ編集者・三木一馬氏が退職! 新会社「ストレートエッジ」設立! 契約作家に鎌池和馬、川原礫、佐島勤、伏見つかさなど! yaraon-blog.com/archives/82438 pic.twitter.com/B2FIY6C3Jj

ぐりもえさんがリツイート | 250 RT

【60RT】「狼と香辛料 Spring Log編」の連載が開始!・・『二人が長い旅路の果てにたどり着いた町、温泉地ニョッヒラでのお話』 otakomu.jp/archives/36962… pic.twitter.com/ksbgD9r20i

ぐりもえさんがリツイート | 26 RT

もうすぐ会えるんですね? pic.twitter.com/KyMuHOEMg3

ぐりもえさんがリツイート | 110 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。