gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月28日(土)のつぶやき その1

2015年03月29日 04時01分38秒 | 日記

ガスコイン神父撃破。お墓の裏側から溜め攻撃狙おうとしてグダってからの火炎瓶ごり押しというがっかりプレイorz #PS4share
youtu.be/pdMCj8OWn0Q


本体からは上がりきったけど処理待ちか。レベル(´∀`∩)↑age↑ながら輸血薬集めしてたらいつの間にか工房使えるようになってたのに気付いて鉄槌強化後3回ぐらいでクリア。…強化さえしてればレベルあげなくて良かったんじゃね(´・ω・`)感半端無いけど、輸血薬60個溜まったのが救い。


2015年春開始アニメ最速情報(放送時期・時間・関東・BS11・関西・東海)まとめ!  yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-309… やらおん! @yarare_kanrinin

ぐりもえさんがリツイート | 45 RT

【悲報】水島新司事務所、山田太郎の銅像撤去を要求 alfalfalfa.com/archives/78621… #2chmatome #news #newsjp pic.twitter.com/TyxISqC3CA

ぐりもえさんがリツイート | 29 RT

【TRUE】TVアニメ『響け!ユーフォニアム』OP主題歌「DREAM SOLISTER」MV Short Ver.: youtu.be/xu3p4j_kWsQ @YouTubeさんから


TVアニメ『響け!ユーフォニアム』 PV第2弾: youtu.be/r_Kk9xhVkB8 @YouTubeさんから


丁度1巻読み終わったところにアニメ版のキャラ絵でイメージ補完(*´∀`*)ポワワ


アキバBlog 【コラム】 美少女たちがあんな目に!?このライトノベルがすごい!新作部門第2位の問題作「絶深海のソラリスII」! dlvr.it/98J5tk

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

ユーフォニアムは練習シーンの演奏描写多めで、本番は意外と少ないから、そこをアニメでやってくれるのかどうか楽しみ。主人公の久美子以外関西弁なのはそのままなのかしら。ラブコメはメインじゃないけどピンポイントに青春っぽく存在。百合風味なじゃれあいシーンの方が受けそうな感じかと。


いつも結城友奈のニコ生でパッケージイラスト公開してたのですが…最後の最後…6巻も全然間に合わなかったよ…アニメ本編では包帯ぐるぐるだった園子様。 pic.twitter.com/fyWpCeNnUm

ぐりもえさんがリツイート | 1471 RT

【朗報】来週の土曜日のBSTBSで『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』の完全新作OVAと『俺、ツインテールになります。』特別編が放送決定 yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-310… pic.twitter.com/fORj24WTpd

ぐりもえさんがリツイート | 128 RT

BS11にて本日23:00より「境界の彼方」未放送エピソード第0話が初登場します。アニメ本編の前日譚となっていますので、この物語から視聴しても、楽しんで頂けるのではないでしょうか? 興味のある方はお見逃しなく!! pic.twitter.com/AVLje6MCjm

ぐりもえさんがリツイート | 2745 RT

カウントダウン~☆ 魔法少女リリカルなのはViVid TVアニメ放送開始まで後6日!
今日はコロナ・ティミル(CV:福圓美里さん)です(*´∀`*) #nanoha_vivid pic.twitter.com/JlVGbLorZ4

ぐりもえさんがリツイート | 771 RT

映画デートを台無しにする男の最悪な行動12選わろた。 pic.twitter.com/I1B6pkXU54

ぐりもえさんがリツイート | 2581 RT

黒星紅白×都月景の『サモンナイト』コンビが贈る新作『コエスタ』が発表! - 電撃App dengekionline.com/elem/000/001/0… @dengekionlineさんから


突然の告知!
ずっと各所で品薄状態が続いていた『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? #02』の重版が決まったそうです! まだ入手できていなかった方は、この機会に一巻ともどもよろしくです!
#すかすか #すかすかすか #他にどんなタグがあったか忘れた

ぐりもえさんがリツイート | 47 RT

【ニュース】阿澄佳奈さん・松来未祐さん・大坪由佳さんがニャル子の披露宴に登場!? 『這いよれ!ニャル子さんF』劇場公開記念イベント開催決定 animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/6SMpNzHOFb

ぐりもえさんがリツイート | 83 RT

ニャル子F公開劇場も公式サイトにアップいたしました!こちらもチェック!nyaruko.com
#ニャル子

ぐりもえさんがリツイート | 65 RT

画質が落ちて読みにくかったとおもうので、まれれ先生からのメッセージをズームアップ
最終回と同日のコミケSPでハラカズヒロ先生のラフイラストに付属したフリーペーパーよりファンの皆様へ。
#ログホライズン #loghorizon pic.twitter.com/o53p24E8d6

ぐりもえさんがリツイート | 131 RT

アニメ『響け!ユーフォニアム』先行上映感想・・・・「映像はさすが京アニ!の一言」「作画は氷菓級」「京アニらしい青春アニメ」 yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-310… やらおん! @yarare_kanrinin

ぐりもえさんがリツイート | 65 RT

@Hackadoll: 『中古でも恋がしたい!』のエンドカードをGET!
ga.sbcr.jp #ハッカドール pic.twitter.com/q7PapfxqJ7” ハッカドールさんで壁紙プレゼントしてまっせ!

ぐりもえさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。