gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

8月24日(水)のつぶやきその4

2011年08月25日 01時32分55秒 | 日記
20:37 from Tweet Button
【T&B】バーナビー・ブルックス・Jrの「ココロ」【MMD】 (4:37) #nicovideo #sm15361730 http://t.co/c5LlF64
20:40 from Tweet Button
【手書き】 CMパロ 【TIGER&BUNNY】 (0:56) #nicovideo #sm15391626 http://t.co/o5ts2nl
21:17 from web
RT @mangaohclub: 電撃文庫 「魔法科高校の劣等性」??それぞれ再配本案内が~。 版元さんが決めた配本数も既に記載済みであとは来るのを待つだけ! 発売一ヶ月で合計45万部って最近の数字としては驚異的ですね。
21:40 from web
キャラが物凄くツボったら、のめり込むように読み続けられるのは確か。個人的には、初登場時に合わせて本文イラストがあるかないかもすごく重要。そうなると作家様だけじゃなくて絵師様の好みも大いに関わってくるわけですがw
23:21 from web
RT @usaginabe: 称賛を浴びたい。だが、称賛を浴びるものはそんなことを言わない。
23:22 from web
RT @HMV_Anime: 本日売りの「週刊少年マガジン」で発表になった瀬尾公治先生『君のいる町』OAD企画、公式サイトオープン。物語の舞台になっている広島県庄原市とのコラボ企画も。とりあえず枝葉柚希のCVが誰になるやら…気になる![ゲル]PC→ http://t.co ...
23:43 from web
RT @AkibaOS: 明日発売「迷い猫オーバーラン!」10巻、イラストは交代制で今巻はヤス氏 #akiba http://t.co/6RaRFTj
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。