gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

12月4日(金)のつぶやき その1

2015年12月05日 04時07分17秒 | 日記

鹿島の下着はきっと男ウケ良さそう pic.twitter.com/rdHqTIOSMv

ぐりもえさんがリツイート | 8570 RT

大体見えてきたかな、という感じの作業中フリソロ初霜。白のラインとかテクスチャ入れたりせんとなー。 pic.twitter.com/rv0jpMYUep

ぐりもえさんがリツイート | 98 RT

モンハンあんまり進められて無くて、今のところの感想が猫嬢にオトモうんでもらいたいでござる(;゜∀゜)=3ムッハーみたいになってる俺は…(´・ω・`)


ポプスト公式サイトでクリスマス壁紙の
ダウンロードができるようになりました!
popupstory.jp/special.html
12月もポプストをよろしくお願いします。 #ポプスト pic.twitter.com/mWqyL7Fpai

ぐりもえさんがリツイート | 206 RT

やべえアプリ見つけちまった…wwwwwwww pic.twitter.com/EmqCn05pwK

ぐりもえさんがリツイート | 37140 RT

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第14話がComicWalkerで無料公開中です!! -gs.dengeki.com/news/52724/ pic.twitter.com/wriRBED65r

ぐりもえさんがリツイート | 32 RT

ああああやっとできた鹿島さんかわいい鹿島さんのサンドイッチたべたい pic.twitter.com/LL28yW1juM

ぐりもえさんがリツイート | 3144 RT

小松未可子さんも出演! 新たな神話を刻む物語『いづれ神話の放課後戦争』テレビCMが解禁 - ln-news.com/archives/26764… pic.twitter.com/Q6iZFkBazl

ぐりもえさんがリツイート | 46 RT

@yumemin_ あれが50年ぐらい経てばネコバァになると思うと味わい深い(´・ω・`)


「二つの意見を並べるだけの両論併記は「中立」とは呼ばない。高みの観客席から眺めているだけだ」 pic.twitter.com/d7qdlUjxZE

ぐりもえさんがリツイート | 1899 RT

おそ松ナンジャの徹夜組とか早朝組とかの件について、ふとお母さんに「もし自分が大好きな人の商品が発売されるとしたら、徹夜してでも並ぶ?」って質問したらどう返事くるかな?って思って聞いたらこう返事きた。 pic.twitter.com/yHtvGLsdi2

ぐりもえさんがリツイート | 5922 RT

【メインキャスト発表2-1】
日下幅広(ヒゲ) :稲田 徹
若林いおり  :喜多村英梨
MIO5(デガス):花澤香菜
若林いさむ  :柿原徹也
↓公式サイト↓
dreamcreation.co.jp/ojimasyu/
#おじマシュ

ぐりもえさんがリツイート | 83 RT

たっりなーい??語彙力語彙力?私、惹かれたら何でも素敵、好き、可愛いって言っちゃう女??でもある日みんなに同じこと言ってない?何ていう奴が現れてもう大変????図星??手汗と動揺が止まらないよ~???次回引続き「うわわ、可愛い~とっても素敵です~??」お楽しみに??

ぐりもえさんがリツイート | 9537 RT

灰と幻想のグリムガル 何もないラジオ onsen.ag/grimgar #音泉 みかこしさんとぱるにゃすさんのラジオ、プレ配信です。僕もトークに磨きをかけたい。しゃべる相手がいないけど、まあいい。独り言が趣味なので。

ぐりもえさんがリツイート | 19 RT

『サザエさん』2代目中島くんに落合るみが決定 13日放送分から登場 #声優 #アニメ #芸能 #ニュース oricon.co.jp/news/2063325/f… pic.twitter.com/GlJ0cZKYnQ

ぐりもえさんがリツイート | 165 RT

今日はチノちゃんの誕生日!ってことでティッピーのかわりに誕生日帽子をのせてみました(^ω^
#チノちゃん生誕祭 pic.twitter.com/LzbobVOcll

ぐりもえさんがリツイート | 204 RT

昔、某区の敬老イベントでヒロミゴーを呼ぼうということになって、事務所を通して「最低ランクのギャラしか出せないけどお願い出来ますか」て打診したら、「そのご予算だとカラオケになりますけどいいですか」ってヒロミゴー本人がセットリストと伴奏音源作って打ち合わせに来たって話がホント好き。

ぐりもえさんがリツイート | 1685 RT

昼休みにこんな姿勢で睡眠する生活を半年間続けた結果、腰椎椎間板ヘルニアを患い痛み止めが無いとまともに歩けないくらいアレなアレになりました。(今は安静にしつつ姿勢を正して大分回復しつつあります)あと椅子選びは慎重に…… pic.twitter.com/G9XqlZuNuY

ぐりもえさんがリツイート | 15711 RT

ガンダムインフォ特別企画!PS Vita「機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE」ウッソ役阪口大助氏とフリット役豊永利行氏による体験... youtu.be/WdCVIn8oqWg @YouTubeさんから


『サモンナイト6 失われた境界たち』の公式HPを更新しました!異世界からの来訪者の新情報が到着! goo.gl/gdWJC4 #サモンナイト pic.twitter.com/g54ULb99zD

ぐりもえさんがリツイート | 1168 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。