gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月21日(木)のつぶやき その2

2016年01月22日 04時04分02秒 | 日記

座り方を変えたら太ももが瘦せたマンガを描きました。1日に一回やって、足がプルプルしたらやめる。 pic.twitter.com/vWCTto8WIc

ぐりもえさんがリツイート | 7908 RT

【再掲】

やっぱりフロントジッパー水着は素晴らしいデザイン~。 pic.twitter.com/ENwAlial2x

ぐりもえさんがリツイート | 223 RT

『スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ』映像解禁!inside-games.jp/article/2016/0… pic.twitter.com/cL6kRE9Lm2

ぐりもえさんがリツイート | 83 RT

【ピアノ】 「This game」を弾いてみた 【ノーゲーム・ノーライフOP】 (4:50) nico.ms/sm28045621 #sm28045621


まどか以来の食パンがーる。実際のところ見たことない。 pic.twitter.com/38RtphMG4h

ぐりもえさんがリツイート | 275 RT

ふと思い出したのですが、昼間にくる凶悪な眠気は腸内環境を整えると治る場合があって。ヒト由来の乳酸菌(ビオフェル○ン)を飲むと良いってお医者さん言ってたし私はそれでどちゃくそ改善されたので困ってる人は試してみてもいいと思います。

ぐりもえさんがリツイート | 16175 RT

最初はノーパンだったけど色つけたら流石に見えすぎだったのではかせました pic.twitter.com/rv3doNqI9B

ぐりもえさんがリツイート | 1229 RT

吉川晃司:「三國志」最新作にオリジナル武将で登場 「冥利に尽きる」 bit.ly/1noIzcN

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

ホビーストックで予約開始!

おそ松さん 〇〇松中 ホワイトボードマグネットシート bitly.com/1QnnyKs pic.twitter.com/qE0pUaez8Z

ぐりもえさんがリツイート | 6788 RT

『みるみるミルキィ』新シリーズが4月より放送開始。『ミルキィホームズ』プロジェクト発表会情報まとめ dengekionline.com/elem/000/001/2… #milkyholmes #ミルキィホームズ pic.twitter.com/xmd3PkUwD4

ぐりもえさんがリツイート | 71 RT

『血界戦線』新作アニメ制作決定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! - otakomu.jp/archives/34165…

ぐりもえさんがリツイート | 87 RT

2月18日発売!ゲーム『進撃の巨人』PV第3弾 youtu.be/RA_c3X3JwuI @YouTubeさんから


2016年もだいぶ過ぎてしまいましたがあけましておめでとうございます!(*´?`*)新年一発目の原稿が無事終わりまして遅ればせながら新年のご挨拶イラストを描いてみました。今年も一年、ちあちあたちと共々どうぞよろしくお願いいたします pic.twitter.com/A1YzUgfpUt

ぐりもえさんがリツイート | 60 RT

【メイド二刀流剣術】
【動きのあるフリルの線を描く】で描いたものを着色。
Pixiv
【メイド二刀流剣術】pixiv.net/member_illust.…
【動きのあるフリルの線を描く】pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/NUpaaOtT3r

ぐりもえさんがリツイート | 542 RT

寒いので温かドゥーチェマフラーだ pic.twitter.com/Ob9ZaToKWb

ぐりもえさんがリツイート | 1210 RT

傷物語観てきました~原作読んでいないので続きが気になる pic.twitter.com/jcv2ir88DS

ぐりもえさんがリツイート | 155 RT

リクエストのPにセクハラされて文句を言うも、内心満更でもない律子・・・を描くはずが何故かPにお姫様抱っこされてる律子になった。 pic.twitter.com/LIkNofH2Hh

ぐりもえさんがリツイート | 294 RT

【20RT】『機動戦士ガンダム 第08MS小隊』シリーズ、1月21日より関テレにて放送開始 otakomu.jp/archives/34174… pic.twitter.com/XCFndeMKEr

ぐりもえさんがリツイート | 34 RT

『ミラクルガールズフェスティバル』DLCコスチューム「水着セット」配信決定!ボイス付きのレアフィギュアも追加 inside-games.jp/article/2016/0… pic.twitter.com/r9YxCxyaCL

ぐりもえさんがリツイート | 27 RT

そういえば高速バスの安全性がまた取り沙汰されているけど、日本バス協会の安全評価認定制度で3つ星取ってるところはかなり安全とのことなのでバス選びの基準にしたらいいと。3つ星取るの7年かかるらしい。ネット調べたらリストあった
bus.or.jp/safety/nintei.…

ぐりもえさんがリツイート | 11906 RT

100RT:PS4/PS3『GGXrdR』5月26日発売決定、早期購入特典はDLCキャラ「琴慧弦」 inside-games.jp/article/2016/0… #ggxrd pic.twitter.com/ugjXgX5SG4

ぐりもえさんがリツイート | 42 RT

ザクっと描き描き グラブル ゼタさん
…ベアトリクスはまた今度描こう
どっちも来てくれてないけど…(泣 pic.twitter.com/og05wZ2oAQ

ぐりもえさんがリツイート | 612 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。