gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

らきすた14周目、かがみルート

2008年05月12日 08時10分49秒 | ゲーム
・一応クリア済みな訳ですが、かがみルートがあるのか無いのかだけはハッキリさせたかったので再プレイ。すると、かがみに演技の評価を聞かれる場面で、新しい選択肢『すごく良かった』が選べるようになってました。案の定、次の日家にこなたとかがみが登場~!という感じでかがみルートが確定しました。イベントもツンデレの、ツンデレによる、ツンデレのためのセリフといった趣向でニヤニヤしっぱなしです。ゲームクリア自体がフラグだったのか、こなたとつかさとみゆきさんのクリアが条件だったのか、今となっては確認しようもないのですが、これから攻略しよう!という方で、かがみルート無いの?と疑問に思っていらっしゃる方には、
(*゜▽゜ノノ゛☆ありますよ
とお伝えしたく思った次第であります。やっぱりかがみんは俺の嫁~って人が多そうですし。かがみルートが存在したことでゲーム評価が10ポイントは上がります(^_^;)
とりあえずメイン4人はいっぱい出番ありますし、ゆたかとみなみが意外に陰薄いかな~ってぐらいで、原作の雰囲気は十分に楽しめるかと思います。元は取れるから買っといてOKです。結☆論。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。