gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

『ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-』のアニメのPVがクリア特典で視聴できます。

2008年09月12日 05時08分06秒 | ゲーム
・アニメ化が決定していて、放映が待ち遠しいティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-ですが、ゲームをクリア後にEXTRA内で、そのアニメ版のプロモーションビデオが見れるようになっていて感激です。というか、友人の家で見せてもらった後に、家で見ようと思ったらまだ解禁になってなかったので、そうだと解りましたorz

オクタヴィアの「蓋を開けたらその中には・・・」というシーンは必見かも。
うたわれるもののアニメ化が素晴らしかった印象があるだけに、今作のアニメにも超期待という感じです。PVを拝見した限りでは、その期待を裏切らないハイクオリティな作品に仕上がっている模様でした。

詳しいストーリーなどについては、下のバナーから公式HPでお確かめ下さい。


ティアーズ・トゥ・ティアラ / AQUAPLUS

ティアーズ・トゥ・ティアラ / AQUAPLUS

ティアーズ・トゥ・ティアラ / AQUAPLUS

ティアーズ・トゥ・ティアラ / AQUAPLUS

ティアーズ・トゥ・ティアラ / AQUAPLUS






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。