gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

11月15日(日)のつぶやき

2009年11月16日 00時06分01秒 | 日記
10:49 from web
迷い猫オーバーランアニメ化ですか。5巻まで新品で集めた奴を積み本の中から探さないと(汗)6巻を発売日に買ったかどうか記憶があやふやorz http://bit.ly/15AvQM
10:54 from web
さて、今日は1日中外で過ごす予定だったのに、足役の人が来ない件。携帯で連絡つかないので多分寝坊してるっぽい・・・。
10:56 from web
今日はいい遺言の日・・・だと?→http://www.nnh.to/11/15.html
11:44 from web
フォローはおろか存在すら知らなかったbotからリプライが来て驚くなど。自分的に新パターンでした。
11:50 from web
稲川さんのつぶやきが、怪談というよりかくれんぼになってきている件。→ http://twitter.com/Junji_Inagawa
21:28 from web
友人宅で有野課長の活躍を3時間見るなど。カケフくんのジャンプ天国スピード地獄の難易度に吹いたwというか、カケフくんが今はコンビニ経営者とか、時代を感じずにはいられない件。
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。